スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

カジキの野菜炒めグルミットハートカトラリー



カジキ、キャベツ、パプリカ、人参、椎茸、アマニ油、
顆粒だし、ニンニクが入ってます。

注意注意ワンコにニンニクは禁止食材です。少量でも貧血を
おこす場合がありますので、与える場合は十分注意して与えて下さい。





カジキの食感って、鶏肉に近いですよね。ワンコも大喜び
でした。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>ゆりママさん

こんばんは(^-^*)/
今日はカジキを無塩バターとお醤油で
バター醤油焼きにしようと思ったの。

でも塩分が気になったので、野菜炒め(笑)
簡単なごはんです。ちなみにカジキは
切り出しです。お財布にやさしいよね。

うちのワンコも、焼き物大好きです!

5. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんは(^-^*)/
カジキの煮付け…私が食べたい。
ちなみにこのカジキ、切り出しです(笑)

サランちゃんもお肉っぽいから食べられるね。

4. 無題

>なつ&りずさん

こんばんは(^-^*)/
いつもコメントありがとうございます。

ひなちゃん、もこちゃんも好き嫌いありますよ(笑)

苦手食材も工夫して食べさせるように
頑張ってますよ。

そうそう、ニンニク少量ならひなちゃんも
もこちゃんも大丈夫です。食べられる子に
とっては、とても良い食材なので時々使って
ます。

母ちゃん、手抜きはダメかー(笑)
頑張ります!

3. 無題

カジキ、うちも好きです~♪
でもいつも煮た事しかなかったから
焼いた方が絶対に美味しそう!!
わんこって焼き物、好きですよねo(〃^▽^〃)o

2. こんばんは(^O^)/

カジキの食感って鶏のささみっぽいよね(≧▼≦

カジキはサランも食べれるよー(^O^)/

1. 無題

こんばんは!
今日もご馳走やねヽ(゚◇゚ )ノ
ひなちゃん・もこちゃんは好き嫌い無いんですかぁ~?
いつも思うけどニンニク食べても大丈夫なんやね!(ノ゚ο゚)ノ
母ちゃん、コメ無い時もちゃんと見てるから手抜きはアカンよぉ~(`∀´)
ご馳走様でした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
