スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

昨日の残り物ごはん汗ガクリダッシュ!

じゃー、のせないでー!!と聞こえて来そうですが…。

マイペースな母ちゃん、気にしません。



昨日のスープにごはんを入れておじやに…。

耐熱皿に移して、炒めた牛肉、ブロッコリー、チーズを
のせて焼きました。





今日も、美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

朝から山菜採りへ行きたかったのに、お散歩の途中雨
雷と雨になりました。

仕方なく、午前中はぐだぐだと過ごして…。

ランチへ。田舎のお店のランチなのでこんな感じ。



これで、680円です。やすー!!ランチを食べ終わる頃には
お天気も回復太陽bubble*

1時間ほど山菜採りへcar**ヒカリ3号♪♪今日の収穫です。
下あく抜き中…。



まだ、時期的に早いので沢山はなかったですが…。

母ちゃん、山菜採りはワラビとタラの芽が好きです。

食べるのは、ふきのとう、ふき、葉わさびなども好きですが
これらは食べる専門♪

これからゴールデンウィーク頃まで山菜採り
母ちゃん楽しみです。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>Minami@名古屋さん

残り物まで被るとはねー。

私にテレパシー送ってます??(笑)

5. 無題

>ナナさん

こんばんは(^-^*)/
コメントありがとうございます。
名古屋にお引越ですか?
母ちゃんは岐阜なので近くなるのかな?

4. こんばんは(^O^)/

かぶったぁ~

うちも今夜は残り物(笑)

3. こんばんは

今日も 体にやさしいメニュー

毎日 お元気に あちこち。。。(*^▽^*)

今日の12時からインターネットできなくなります。

しばらく ペタ  コメントできなくなります。

また 登場したら ヨロシク
≧(´▽`)≦

2. 無題

>のほほんママ娘さん

お醤油とマヨネーズですか!美味しそう。
今度、やってみます!

私はお味噌汁の具にしちゃう。もったいない
ですよね(笑)タケノコとわらびの
お味噌汁美味しいんですよ。

たらの芽は天ぷらが美味しいですよね

1. 無題

こんばんは( ^ω^ )

私、わらびをお醤油とマヨネーズで食べるのが好きなんです(^_^;)
たらの芽も大人になってから食べられるようになりました‼

山菜採りができるなんて、いいですね^_−☆

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
