スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの今日のワンコごはんと、昨日の母ちゃんごはん

久しぶりの今日のワンコごはんと、昨日の母ちゃんごはん

今日のワンコごはんは…。

豆乳野菜スープカトラリーグルミットハート



牛肉、押し麦、白菜、人参、椎茸、ブロッコリー、
プチトマト、豆乳、鶏ガラスープ(少量)、粉チーズが
入ってます。

そして、母ちゃん昨日はお客さんとごはんでした。

前菜だけは写メ忘れちゃいました。

















めちゃくちゃ美味しかった♪画像だけでも美味しさ
伝わりますよね?


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>ゆりママさん

こんばんは(^-^*)/
都会のようにいろんなステキなお店
ないんですよ。岐阜…。

海なし県だからお魚も美味しーい!
ってお店少なくて…でも!でも!
ここは美味しかったですよー。

懐石料理も時々食べたくなりますよね。

ワンコに鮭!私も使いますよ。
うちのこ大好きだもの。

9. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

見てるだけじゃなくて食べたいですよねー。

久しぶりに近くて良いお店に出会えた!
って感じです。お魚新鮮でプリプリ♪

美味しかったですよー。

8. 無題

>タカさん

あはは…。美味しかったですよー。

やっぱり日本人は日本料理がいいですよね。

このお料理は、目でも楽しめるごはん♪

岐阜は海なし県だからなかなか美味しい
お魚類が食べられないけど、ここは
美味しかった!
ウニめちゃくちゃ美味しかったですよー。

7. 無題

>tarutoさん

どれを食べても新鮮な食材を使っている
ことが嬉しかった!

中でもウニが甘い!全くにおわなかったです(笑)

外で食べる天ぷら美味しいですよね。
サクサク、あつあつ。

和食っていいですよね。楽しみがいっぱいでした

6. 無題

>のほほんママ娘さん

美味しいごはんをお腹いっぱい食べて
きました。和食は見てるだけでも
美味しさ伝わりますよね♪

5. 無題

うわ!すっごく美味しそう~~~
お写真でも十分伝わってきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
最近こういう上品な懐石料理、食べてないな~
いいですね、目でも舌でも楽しめて♪
ほ~んとに幸せ感じちゃいますね(‐^▽^‐)
最近サーモンばかりでまたまたマンネリだったので、
今夜は粉チーズと豆乳!使ってみます!o(〃^▽^〃)o

4. 無題

わー!!
伝わってますよ~o(^o^)o

美味しそう(*⌒▽⌒*)
食べたいですね~

食べたらもっと伝わるのになぁ
  • #2364 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.03/31 10:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

3. 無題

いいえ!食べなきゃ分からないよ~o(;△;)o

って食べたさゆえダダこねてみましたwww

うまそーーーーーーーーーーーーーーーー!!

わんこご飯だし~♪って安易に覗いて後悔(笑)

不意打ち過ぎてお腹がぐぅ。。。って泣いてます。。。タカのお腹が泣いているのです。。。

ウマウマ食べたいとwww

2. 無題

ワンコご飯、いつ見ても美味しそうですね♪
ななさんのご飯まとっても・よだれが出ます!
天ぷらサックサクな感じが!
ご飯って、やっぱり目でも食べれますね(^-^)
見た目の美しさ!日本人で良かったなぁ、と、思う瞬間です(^-^)

1. 無題

こんばんは( ^ω^ )

すご~く、美味しそうです^_−☆
伝わっていますよ~‼
食べた~~い(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。