スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライブ…♪

ドライブ…♪

ブログ更新さぼっておりました。申し訳ありません

ワンコも母ちゃんも元気で、手作りごはんだけは
さぼらず過ごしていましたよ。

今日はも良いから、母とドライブに行こうと準備をしていると…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1364634902888.jpg


母ちゃん、アタチも行きます!!音譜と、ひなちゃん♪

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1364634987186.jpg


お休みの日は、母ちゃんにべったりのワンコです。

朝10時、さあ…出発だよ

当然、母ちゃんは途中で休憩(笑)モーニングコーヒーです。

ワンコはおトイレ…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1364635308225.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1364635320373.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1364635173053.jpg


今日のお店は、これで350円です。美味しいコーヒーでした。

今日は、いつものルートではない道からのドライブで
峠超え霧でした。でも道は広くて走りやすい

でもねー、私の自宅近くでは桜桜が満開なのに…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1364635769286.jpg


こんなに雪があった(笑)ちなみにここも、母ちゃんの
住むI町(岐阜県)なんです!!マジですかー!!
市町村合併してI町も広くなった(笑)

さてさて…向かう先は…、木之本?(木之本は滋賀県ですよ)

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1364635962610.jpg


いえ違います…。

朝10時に自宅を出発して、このルートで木之本に出て、
木之本から高速道路を使って福井県敦賀市へ

途中コーヒー休憩30分してるのに、12時には福井県敦賀市
に到着、はやー!!

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1364636052246.jpg


ここは、敦賀市のさかな街です。

今日は、ホッケ、サバ、しらす、アジを買って来ました。

帰りに小牧のかまぼこへ寄って、チーズかまぼこを
買いましたよ

帰りは道の駅に立ち寄ったりしたのに、16時には
自宅に着いてた。このルートマジで近い!!

次から滋賀県、福井県方面はこのルートを使います。

楽しかった!!



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. 無題

>なつ&りずさん

こんばんは(^-^*)/
ブログ更新サボってました!
これからまた、ボチボチ書いていこうと思います。
宜しくお願いします。

ドライブ楽しかったですよぉ。
ここのお魚市場は近いからね、
母ちゃんの運転でも行けますよ。
お魚、ワンコのごはんに登場するかなー(笑)

13. 無題

こんばんは!
母ちゃん、お久ですね!
今日は楽しくドライブしてたんやね!(*^▽^*)
魚の街でワンごはんの材料でも調達してたんかな?

12. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんは(^-^*)/
ブログ更新をサボってしまいました。

これから、またボチボチ書いていこうと
思います。宜しくお願いします♪
モーニングは田舎の方が豪華ですよね。
いまどき、350円は安いですしね(笑)

11. こんばんは(^O^)/

ななさん、お久しぶり~

お元気そうで何よりです!
相変わらず岐阜のモーニング豪華だねっ(≧▼≦)

10. 無題

>まきまきドンヘさん

こんばんは(^-^*)/
ご心配おかけしました。みな元気にしたました。

そらチン、車酔いするのかー。
このルートは絶対にそらチンダメだね。
山道くねくねだもの。道は広いんだけどね(笑)

うちのこ、そういえば車酔いしない!
車大好きワンコ達だわぁ

9. 無題

>タカさん

私の自宅まわりには、雪なんてないですよ。
ずーっと暖かい日が続いてるし、桜が満開だよ。
でも同じ町内でもここほんとに???って
思うくらい別世界(笑)

九州っこには、理解できないこの季節の
雪だよねって私も理解できない(笑)

8. 無題

>林檎さん

こんばんは(^-^*)/
福井県ね、今までも何度も行っていたのよ。

今までも日帰りコースではあったけど
片道3時間くらいかかっていたのが
その半分の時間でいけるから、母ちゃん
嬉しくて(笑)楽しいドライブでしたよ

7. こんばんは♪

ちょっと心配しちゃいましたよ(≧∇≦)
ドライブいいですね酔っぱらいそらは車に乗れないからあこがれます♪

6. 無題

ひなちゃ~~~~~~~~んそんな事しちゃったら~おいて行けな~いwww

可愛い♡


へえ!!雪がスンゴイ積もってるんですね~
九州はそんなには積もらないなぁ。。。

おさかな街ってどんなに素敵な場所が!!
あ~南蛮付け食べたくなった~www
おさかな恋しくなりましたよ~www

5. 無題

ほんと、楽しそうなドライブですね~


(o^o^o)

4. 無題

>ひとみさん

こんばんは(^-^*)/
そうなの!自宅から名神高速と北陸道を
使って敦賀まで行くより、この道の方が
短時間で到着するの、高速も木之本から
敦賀まで400円ですんじゃった。

嬉しい(笑)

3. 無題

>ナナさん

こんばんは(^-^*)/
母ちゃん岐阜県民です(笑)

岐阜県から滋賀県に出て福井県の往復ですよ。

母親と私、2ワンコでお出かけでした。

2. 無題

お元気そうでよかったです~!!
甘えんぼひなちゃん可愛い笑顔ですね~!
一緒におでかけすると楽しいんだろうなぁ~

いい道を発見すると得した気分になりますよね!

1. (*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

どちらから行かれたのかな・・・・

奈良? 三重? 京都・・・・・うーーーん

わかりません 

でも ▽・w・▽ちゃん達と。。

いいですね。まさか お一人と▽・w・▽2で

行かれたのでは・・・・?それなら

凄いよね。

お疲れ様(*^▽^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
