スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっぴりドライブ(道の駅)

ちょっぴりドライブ(道の駅)

午前中、のんびり過ごした母ちゃんです。

さて、お昼だし…なに食べよう…と…。
とりあえず自宅おうちd.heart*を出発car**ヒカリ3号ダッシュ!

母ちゃんがお出掛けの時は、母を連れて行くことが多いです。
何故か…それは犬2匹を見てるのが、1人より2人の
ほうが楽なので(笑)今日も一緒にお出掛け…。

ワンコと母の事ですよ。



自宅近くのお蕎麦屋さんに到着です。ワンコはcar**
お留守番です。

お蕎麦のセットを注文しました。



最初に出てきたのは、蕎麦クレープカトラリー
お味噌と、刻みネギがのってます。美味しかったよー。



そして、セットのごはんが…。

炊き込みご飯、蕎麦豆腐、昆布と椎茸の佃煮です。



お蕎麦は、温かいお蕎麦をお願いしました。

温かいお蕎麦も美味しかったですが、次はざる蕎麦も
食べたいな。

これで、1人1000円です。安いよね~ハート

お腹いっぱいになったところで…天気も良いし、
そのまま山の中にある道の駅(藤橋、坂内)までドライブ車♪♪





ふき味噌や、こんにゃく、お花などを買って来ました。

母ちゃん、おやつc.banana*



ソフトクリーム(笑)道の駅の隅っこに雪があってびっくり
でしたが風もなく暖かい日だったのでソフトクリーム
が美味しかった。

道の駅までの途中に山の中にだから作れる射撃場があります。

もう今年の狩猟期間は終わったかな?今日も、この射撃場
からはパーンという音がこだましてました。







小梅ままん、ここの射撃場はこんなところですよ。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

13. 無題

読み逃げのつもりが。。。

名指しされておりましたので (笑)

揖斐射撃場。。。
しかも! 教習。

知らない射撃場です。
たぶん講習本にも載っていないかと。。。

まさしく教習だけに特化した射撃場かもしれないです。
来月末に所属猟友会の射撃大会があるので
皆さんに聞いてみます(^_-)-☆

一般でも使用できるのであれば
行ってみたいです。

地元猟友会が管理している
小さな射撃場多々あるのですが
揖斐はノーマークで
驚きました^_^; 

12. 無題

そばクレープ食べたあ~い!
珍しいでよね!
セットも美味しそう~
とってもお得なセットですね♪

近くに素敵なところ沢山あって、
羨ましい~(^O^)

11. 無題

お蕎麦つくしで1000円は安いです(゚Д゚)
いいですね~
私もソフトクリーム大好き。
伊豆で青薔薇のソフトクリーム食べた時は感激でした。

10. 無題

蕎麦のピザ!始めてみました!
そそられます(^-^)
お蕎麦大好き!食べてみたいです♪

9. 無題

こんにちわ!
おそばやさんでクレープも一緒に食べれて最高ですね!

8. 無題

射撃場の矢印が、
なんかいい感じです♪

7. 無題

こんなにも次から次へと出てきてるのに
とてもお値打ちですね
蕎麦クレープもですけど
蕎麦豆腐も気になります~
食べてみたいわo(^▽^)o

6. 無題

お蕎麦大好きな私には近くにいいお店があってうらやましいです(≧∇≦)射撃場の音は大丈夫ですか?そらじゃぁおどおどしちゃうだろうな(^_^;)

5. 無題

おっほー!!
うまうま~~~~~~~~~!!食べたい
つか、タカパパ待ちなので超お腹すいたー!!

ソフトクリームでもいいから食べたいですwww

5枚目の写真www何か言ってらっしゃるぅ( ´艸`)

4. 無題

おうちの近くにこんなステキなお蕎麦屋さんがあるんですね!!
蕎麦クレープ、すご~く気になります!!
そば茶っぽいお味するのかなぁ~

私、道の駅大好きなんです~
美味しいものあったりお野菜あったりいいですよね~
ひなもこちゃんお揃いのお洋服でおでかけ可愛い❤
もこちゃん今日もおリボンついててオシャレですね(●^o^●)

3. 無題

こんばんは!
蕎麦のクレープ?あるんやね!(ノ゚ο゚)ノ
味の想像で出来ん(^▽^;)
僕、お蕎麦好きやから食べてみたいな!
ひなちゃんともこちゃん、お揃いの洋服なんやね!

2. 無題

こんばんは( ^ω^ )

お蕎麦、すごーく美味しそう(≧∇≦)
食べたい‼

でも、もこちゃんのお耳の毛が長くて、羨ましい&小さくて可愛い(≧∇≦)

うちの、れんくんはビッグですよ(^_^;)

1. こんばんは(^O^)/

今日もいい旅夢気分ですね(^m^)

本当に素敵な所がいっぱいだねー
蕎麦クレープですか(・・?)一度食べてみたーい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
