スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

白米抜き!!大豆と大麦のスープ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363691736342.jpg


大豆、大麦、鶏肉の切り込み、人参、椎茸、三重なばな、
高野豆腐、顆粒だしが入ってます。

これだけお腹持ちの良さそうなものが入っていれば
白米不要との母ちゃん判断です。

糖質が少ないのでは?といった心配も無用です。
普段の食事でキチンととれてますので…。

と、言うか…最近、カロリー高い食事で胃が疲れていると
思うのよ。と言いつつ胃に優しいごはんではないですよね。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363692977086.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363693002431.jpg


今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>ナナさん

あはは…人間用のごはん…(汗)
母ちゃん、滅多に作らない(笑)
私のごはんも母親がずーと用意してくれてる
のよー。いまだに…

皆さんのコメント勉強になるよね

5. 無題

>タカさん

母ちゃん怠け者なので、毎日作らないと
そのうちに全く作らなくなりそうで…。

白米入れない時は、麺類にしたりして
たのでけど…。大麦、大豆、高野豆腐
が入っているからこれ以上は不要だよね。

お腹パンパンになっちゃうよ

4. 無題

>Minami@名古屋さん

なんだか、大豆や高野豆腐だけでも
お腹いっぱいになりそうなのに、
大麦入っているし…。
これ以上は胃に負担をかけるでしょって
事でやめちゃいましたよ。

もっと胃に優しいスープにしてもよかった
かも…

3. (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

ほんと みなさんの コメントみてたら 勉強に

白米ぬきも いいですね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

これに しよう。人間は この材料で うーーん

煮物ができるし  考えよう。

人間のレシピも 教えて。。。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

(≧∇≦)  

2. 無題

あ!タカも白米抜きが週1ありますwww

そうですよね。。。

ワンコも胃袋休めなきゃですねwww

でもウマウマ~♪いいなぁ。。。

毎日作れるって尊敬ですwww

1. こんばんは(^O^)/

わかる、わかる~

炭水化物は一長一短な感じで、難しいよね(;^_^A

うちも一度炭水化物抜きしたから、よーくわかりますよ(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
