スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひなちゃんの寝相…

ひなちゃんの寝相…

今日は、ひなちゃんの寝相です。



目が…目が…。開いてる…。



ひなちゃんは、夜中以外で仰向けで寝ることが少ないので
珍しい画像ですね…。



おやすみなさい…。



終わりv

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

22. 無題

>なつ&りずさん

こんばんは(^-^*)/
ひなちゃんのこんな姿みられるように
なるまでに3年かかりました。
汚い繁殖場から出してもらえる事もなく
そのまま愛護センターへ送られ不安で
不安で…我が家にきて3年やっとだよ。

ひなちゃんが、だんだん本来の犬らしい
姿を見せてくれる事が嬉しいです。

21. 無題

>タカさん

ひなちゃんが我が家にきた3年前には
考えられない姿ですよ。
常にピリピリrしていて不安で不安で…。

私につかまるようにして顎をかけてないと
寝れない子だった。

こんな姿をみられる日が来るとはね…

20. 無題

>まきまきドンヘさん

そらチン可愛い!!そらチンは人間くさい
ところがあって面白いし憎めないよね。

幸せだよーって言っているよね。
もちろん、そらチンもだよ

19. 無題

>香澄さん

こんばんは(^-^*)/
ありがとうございます。

安心しきった感じの寝相ですよね。
幸せだよって言ってくれているようで
嬉しい気持ちになります。

18. 無題

>URiさん

寝相もももちゃんに似てますか?
こういう姿は、この子の今の心の状態を
窺い知る事が出来て嬉しいです。
安心してますよね♪

17. 無題

>おんりーわんわんさん

はじめまして。
良い味でてるでしょー♪
でも、食べないでね~(笑)

16. 無題

>ナナさん

ひなちゃんのオメメ怖いでしょ。
でも彼女は良い夢みてたのに邪魔された
からイラっとしたのかしら(笑)

15. 無題

>chocoさん

ひなちゃんのオメメ怖いよねー。
熟睡してる姿、あーこの子は安心してるのよね…。
って思えるけど…この目!(泣)
ちょこらちゃん、目をつぶると慌てるって
面白い(≧~≦))ププッ

14. 無題

>小梅ままんさん

小梅ちゃんも薄目開けて寝てるのー?

ダックスさん達かしら?

ひなちゃんの可愛いオメメが、怖いよねー(泣)

13. 無題

>チャックmamaさん

パピヨンは頭が良いし、警戒心も強いよね。

熟睡姿、ひなちゃんも最近見せてくれる
ようになりましたよ。

そうそう!ひなちゃん、寝てるのよー
母ちゃん邪魔しないで!って顔ですね。

12. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

ひなちゃん、3年かかってやっとここまで
安心した寝相を見せてくれるようになりました。

長い道のりでした…

11. 無題

こんばんは!
ひなちゃん、爆睡してるねぇ~o(^-^)o
良い環境で育ってるんが分かる1枚やね!
安心して寝れるんは良い事ですo(^-^)o

10. 無題

ひ・・・ひなちゃ~~~~~ん♪www

ソラちんがいつもそうですよ~

目を開けた状態でヘソ天ですwww

熱がりの仔に多い寝相ですかね?
う~む・・・でも朝一はストーブ陣取るから違うか・・

リラックスできてるんでしょうねwww

9. こんにちは(^^)ノ

うちでは常にみなれた寝姿ですが
ひなちゃんもやるんですね。なにをやっても小型犬は可愛いです♪

8. 無題

安心して寝ていますね~。

そしてこちらは、それを見て癒されます♪(*^▽^*)

7. 無題

ひなちゃんも可愛いね。目は開いてる事あるんですよね。
うちのももの場合、様子をうかがって寝たふりですけどね。ももの寝相もこんな感じです。

6. 可愛い♪

いい味出てますね~(*^^*)
幸せ者だわ♪

5. ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""


オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

4. 無題

ひなちゃん…怖いです(゚Д゚)。
でも爆睡してるんでしょうね(笑)。
ちょこらも目をあけて寝ますよ。
目をつぶってしまうと慌てて起きます。

3. 無題

ひなちゃん。。。

怖いっす。。。 ^_^;

レディーですわよね。。。 ((>д<))

って。。。わが家。。。
似たようなものですな (笑) 

2. 無題

ひなちゃん、しっかり仰向けで寝てますね

チャックはまだ仰向けで寝てるのを見た事
ないです(--;)
爆睡と未だに見た事ないんです。

うっすら目を開けてるのはmamaさんに
写真を撮られてるからオネンネの妨げに
なったのかあ?

ひなちゃんが寝てるんです。邪魔しないで
下さいって言いそうな感じですよね。

1. 無題

こんなに安心して熟睡(*'▽'*)
見てるだけで癒されますよ~o(^o^)o

おやすみなさい(^_^)/
  • #2215 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.03/18 22:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
