スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

いつも訪問およびコメントありがとうございますballoon*

最近、コメントのお返事が遅くなってますが、みなさんの
コメントは母ちゃんのブログを続ける原動力になって
おります。

時間がかかりますが、お返事致しますので気長に待って
くださいね…。

今日のワンコごはんは…。

あぶらカレイの人参ソースかけカトラリーハートグルミット



カレイ…フライパンで焼いただけ

ソース…すりおろしの人参、大葉、オリーブオイル、黒酢

おじや…大麦、白米、大根、椎茸、アスパラ、顆粒だし

最近、日曜日はBSで「おしん」を観ている母ちゃん。

おしんの幼少時代に『大根飯』と言うものが出てきます。

その影響をうけて、今日のワンコおじやは、大根飯です。

大根と、大麦でかさふやし。でも身体に良さそうな
ごはんですよね…ゴハンheart+kira*





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>ナナさん

こんばんは(^-^*)/
大根飯、人参ソース是非是非お試しを~♪

えー、泉ピン子がしてた母親役に
上戸彩ちゃんですかー。それは…違うような…。

7. 無題

>なつ&りずさん

おしん!観たことないの?
ひゃー、もしかして、もしかして…。
とっても若いんですかー?(答えなくて
いいからね)

このお寿司ボリュームたっぷりですよ。

6. 無題

>Minami@名古屋さん

最近、もこちゃんまで太ってきたの。

ひなちゃんはだいぶ前から…(笑)

もこちゃんは軽かったから、母ちゃん
ちょっとショックv(≧□≦)v

大根でダイエットだよ~

5. 無題

>ひとみさん

147件!多い!びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

さすが人気のチワワちゃんだね。
最近純血種のマルチーズが少なくて…。

147件もあると近いところに住んでる
兄弟姉妹もいるかな…。

4. 【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

人参おろし。。。 いいですね。あす してみよう

大根もあるし。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いいアイデア・・

でも やさしい献立だから ひなちゃんも

もこちゃんも 幸せだ。

おしん 懐かしいな・・・こんど、 上戸彩が ピン

コの役するけど。。。 違うよね・・・

3. 無題

母ちゃん、こんばんは!
「おしん」懐かしいですね!
見た事ないけど、お話はなんとなく知ってますよぉ~!
ワンコごはん、今日もご馳走やね!
いつも残さず食べて賢いですね!
見た感じ、結構ボリュームありそうですよね!

2. こんばんは(^O^)/

おしん、懐かしいですね~
私は韓ドラ「太陽を抱いた月」で泣いてます(^m^)


大根はお腹にやさしいからいいですよね(*^_^*)
たしかにかさ増しにもなるなる!

1. 無題

おおぉ~!!
人参おろし!いいですね~
私もしようっと★

前に親戚探しのサイト教えていただいてやっと昨日検索可能になったので調べました!!
親戚さんが147件もみつかりました!!
まさかビィの親戚さんをみれるなんて!
教えてくれてありがとうございました!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
