スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはんと、母ちゃんのおやつ

今日のワンコごはんと、母ちゃんのおやつ

今日のワンコごはんは…。

サバ寿司ごはんグルミットカトラリーハート



お刺身用酢サバ(焼きました)、三重なばな、人参、シメジ、土筆(昨日摘んできた)

酢飯(りんご酢、大葉、黒ごま)

が入ってます。ちょっと巻き巻きに失敗しましたね…。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

今日の母ちゃんおやつ…。前回のリベンジイチゴケーキbubble*




あれ?苺が逆さま(笑)

母ちゃんも、うまうまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

22. 無題

>ぱぴっこさん

いやーん♪パピコ君ママ…お菓子の先生に
見られると恥ずかしい(->_<-)

ロールケーキの生クリームが難しいです。
前日から冷蔵庫に入れてるのにまだ柔らかいの
なんでなの???教えて~

21. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

母ちゃんのお昼ごはんがヒントになった
ごはんですよ。

大葉と黒ゴマの入ったごはんに、青魚
身体に良さそうでしょ。

ロールケーキ、リベンジしたのにまたまた
失敗でした(笑)

20. 無題

>タカさん

こんばんは(^-^*)/難しいです!

それに大きな海苔も食べにくいと
思って大葉と黒ゴマ入りの酢飯で巻いたの。

切ったらグシャッとなったよ(笑)

19. 無題

>ロミさん

こんばんは(^-^*)/
実は、好き嫌いあるんですよ。

もこちゃんは、プリプリしたお刺身が苦手
お刺身も、マグロのタタキは好きですよ

ひなちゃんは、気が向かないとヨーグルトを
食べないの。でも不思議とヨーグルトケーキは
食べる。

こんな感じです。出来るだけ苦手食材も
喜んで食べてくれるように頑張ってますd(@^∇゚)/♪

プリプリお魚は焼いてプリプリ感を無くすとか
ヨーグルトもケーキにするよ。

18. 無題

>Nahoさん

こんばんは(^-^*)/
いつもコメントありがとうございます。

ドッグカフェの用に出来ると良いのだけど
何せ母ちゃん素人(笑)

でも彩り良いって言ってもらえると嬉しいO(≧∇≦)o

17. 無題

>ひとみさん

ちょこっとだけ土筆を食べさせました。
ひとみさん家は、土筆の頭ってどうしますか?

母ちゃん家は、はかまも頭も取っちゃうのよ。

食べるのは茎だけ(笑)食べるところと
捨てるところ、どっちが多いんだろう?(笑)

もったいない食べ方だよね

16. 無題

>まきまきドンヘさん

そらチンお酢が嫌いなの?
酸っぱいからかな?
お寿司を握った手も嫌だと…匂いだよね。残念だね

リベンジのロールケーキまた失敗だよ(笑)

またまたのリベンジいつかするよ♪

15. 無題

>みこさん

はじめまして。
いつもお邪魔させていただいております。

すごいコメントの数ですね。

ワンコのごはんの事ばかりのつまらない
ブログですが、これからもよろしくお願いします。

14. 無題

>なつ&りずさん

マルチーズはガウガウいう子多いですよ。

でもね、今までに4匹マルチーズ飼って
やっぱりマルチーズが好きな母ちゃん。

マルチーズ以外のワンコを飼った事が
なくて、ひなちゃんが初めてなの。

もこちゃんはわがままが過ぎるところ
あるけど可愛い♪

13. 無題

>ゆりママさん

こんばんは(^-^*)/酢飯も良いでしょ。
お酢って使い方難しいよね。

人用のごはんのように酢豚にする事も出来ず…。

今回の酢飯のポイントは実は大葉なんですよ。

食中毒を防いで、癌やアレルギー、風邪にも
良いとされる大葉!是非お試しを~

12. 無題

>Minami@名古屋さん

この日のお昼ごはんに鯖寿司を食べたの。
それが、大葉入りの酢飯の裏巻きだったの~
これワンコにも良いかもって作って
みたよぉ
母ちゃんシブイでしょ。

11. 無題

ななさん、すごい!
ワンコご飯のお店出せますね~( ^ω^ )
おいしそうです♪

ロールケーキ巻くのって難しいですよねー^_^;苦手です
フルーツとか入ってると尚更です
でもすごくお上手です‼
食べたーい(≧∇≦)

10. 無題

サバ寿司美味しそうで 彩りもキレイですね
お客様が来たときに出しても大丈夫な
ご馳走ですね
ケーキも美味しそう!(^^)!
食べたくなりますね~(*⌒▽⌒*)
  • #2209 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.03/18 17:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

9. 無題

うん、うん、すごい!!

ワンコの寿司は本当に難しいですよね(^_^;)

大きさ困りますもの~www

8. 無題

好き嫌いなく なんでも食べることが出来るのですね!
お利口さ~ん♪
チョコロールケーキ、美味しそうです♡

7. 無題

こんにちは!

美味しそうなごはん!(*^▽^*)

わたしが食べたーい(笑)

ななさん家のごはんは彩りがいいですね☆

ドッグカフェのごはんみたいです♪

6. 無題

サバずしご飯!!凄い~
私も食べたい~(●^o^●)
つくし、早速調理されたんですね!!
ひなちゃんももこちゃんも、季節のものを食べていいね~!!
つくしって苦味があって美味しいですよね~
今年は食べなかったからもこちゃんのお皿に入ってるつくしを見て食べた気分にならせていただきました(#^.^#)

5. 美味しそう♪

鯖寿司…私大好きです(≧∇≦)いいな~りんご酢はひなもこちゃんは抵抗ないんですね…なんかそらはこの間お寿司を握った私の手の匂いが苦手のようだったから酢は嫌いなんだなと思って…。
リベンジのケーキ完璧ですね♪さかさま苺 言わなければ全然気にしないしね(*^o^*)

4. 無題

こんばんは。
いつもペタありがとうございます(^.^)
手作りご飯美味しそう❤

ママさんのうまうまもいいな~(*^_^*)

3. 無題

こんばんは!もこちゃんって「ガゥ」る仔やったんやね!(^▽^;)
うちの近所のマルさんもよくガゥってます(-"-;A
鯖寿司ご飯…渋いですね!
ホンマや!母ちゃん苺が逆さまやん(`∀´)

2. 無題

こんばんは♪
今日のごはんも美味しそう~~(//∇//)
サバ寿司ごはん!いいですねっ♪
酢飯も抵抗なく食べてくれるなんて(*≧∀≦*)
うちもよくスープにりんご酢入れるだけど、絶対に酢は嫌がるだろうな~と思ったらそうでもなくてびっくりしました♪
彩りも春らしくてすごく綺麗ですね~☆
早速作ってみます♪
ななさん、いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/

1. こんばんは(^O^)/

サバ寿司とはまたシブイですねぇ~
ちなみに私、お寿司屋さんに行ったら必ずたのむやつです(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
