スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

牛肉焼き飯

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363431428288.jpg


焼き飯…牛肉、人参、アスパラ、ほうれん草、
黒ゴマ、顆粒だし

サラダ…サンチェ、プチトマト、うずらたまご

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363431587918.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363431602980.jpg


焼き飯の時は作れない日のために、沢山作って
冷凍します。チンのごはんがあると助かりますよぉ

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. Re:ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

>ナナさん

こんにちは。
ももちゃん、手作りごはんの反応はどうでしたか?

生野菜は、最初は変な顔しますが、鰹節をかけたり
ごま油つかったり工夫すると食べてくれるように
なりますよ

7. Re:こんばんは(^O^)/

>Minami@名古屋さん

うずらたまごのカロリーは、普通のたまごより
低いよね。でも母ちゃんのごはん、いつも
デブ一直線ごはんだわぁ( ̄_ ̄ i)

もこちゃん、人間の子みたいでしょ(*^ー^)ノ

6. Re:無題

>美ぃさん

美ぃさんもお仕事再開ですものね。
冷凍ストック楽チンですよぉ

野菜は良いよぉ、食物繊維がたっぷりだものね。

最低でも7食材くらいは使ったほうが良いと
みた事があるよ。

5. Re:無題

>なつ&りずさん

こんにちは、生のお野菜は酵素がいっぱい
食べて欲しいよね。。。

キュウリあかんかったんですね。
ちょっとした工夫で慣れると大丈夫のものも
あるよ。

鰹節を使ったり、ごま油を使ったりで生野菜にも
抵抗なくなるよー。

4. 無題

こんばんは!
ひなちゃん・もこちゃん、プチトマト食べれるんやね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日、キュウリをあげたら…「ペッ」ってされた(>_<)

3. 無題

焼き飯、冷凍ストックいいですね~

私も仕事始めるので、マネさせていただこう♪

一度にムリムリたくさんの野菜を使わなくてもごちそうになりますね!

私、野菜入れ過ぎかも(汗)

2. こんばんは(^O^)/

あれは何?って思ったら、うずらたまごねぇ~

普通のたまごよりカロリー低そうだね!

もこちゃん達の寝ている姿、安心しきっててほんと天使ちゃん(*^_^*)

1. ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ずっとみて思うんですが やはり、なれなんでしょうね

生野菜でも しっかり食べて。

これも、教育ですかね。羨ましい

それと 私も 結構作ったんですが カリカリ

と混ぜてた。感服します。

一昨日の ご飯を 真似て作りました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
