スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

怒りんぼうもこちゃんと、盛りだくさんの土曜日…。

怒りんぼうもこちゃんと、盛りだくさんの土曜日…。

今日の母ちゃん忙しかった汗汗 汗
まずは、朝散歩です。この時まではのんびりの
スタートでした。
母ちゃんのお休みの日はたっぷりお散歩して
もらえるの。
ひなちゃん、もこちゃんもどんどん遠くまで歩きます。。。
といっても、ここ自宅から近い場所ですけどね。





さてさてお散歩の続きです・・・。
今日は、とっても良いお天気で風も少なく暖かい。




母ちゃん、どこか行きたいなと考えながら。。。
ぼーっとしていたら、遠くにサッカーにきた親子を発見し
怒るもこちゃんむむ。怒りマーク プンプン 本日1回目いぬ ワン わんこ吠える





お散歩から帰ってまたまたのんびりていると、
同業者のルークパパより電話があり、仕事の相談が
あるのでと・・・。いつものドックカフェで待ち合わせしました。

カフエの扉をあけると、「いたー微妙顔11嬉しい 嬉しい マリンちゃんキラキラ ハート
マリンちゃんとこのカフェで会うのは2回目です。
過去記事は
初めて見た!!珍しい超大型犬『レオンベルガー』
でね。




相変わらず、可愛い。大きい身体でピョンピョン犬
愛嬌たっぷりでお利口わんちゃんです。

遠くに見えるのは、フリンチブルボストンテリアのクーちゃんです。
クーちゃんに、遊ぼっ遊ぼって誘ってます肉球




もちろん、この子たちも一緒です。
ひなちゃんのキョトンとしたお顔です。ひなちゃんは、
皆さんに「大人しいねー」って褒められちゃった♪
こ・の・子はねっ




あっ、でたー!本日2回目のいぬ ワン わんこ吠える
相変わらず、もこちゃんは煩い。大迷惑ちゃんですワン ワン




この子が、シュナウザーシュナウザーのルーク君です。
存在を忘れてしまうほど大人しい。。。でも、今日は
後半すこし他のワンちゃんに興味を持っていました。
少し慣れたのかな・・慣れないから大人しいルーク君、
慣れないから煩いもこちゃん正反対だぁー。
うちの子マジで他のお客さんに迷惑だよ汗 汗





ルークパパとお仕事の話、少ししか出来なかった・・・。
ルークパパ、ゴメンよぉー。次はちゃんと話聞くからね。

ドックカフェを出て、そのまま帰るのはもったいない
ほどのお天気、そのまま公園でお散歩に行きました。
ここのところ暖かい日が続くので、キャンプや
バーベキュー、お弁当をもってお外でランチなんて方が
チラホラ・・・。
1ヶ月前までは誰もいない公園だったのに春だねー。

お散歩の様子をスライドショーにしました。
http://youtu.be/-PVZrKuK6a4 (You Tube 音がでます)




このスライドショーでも、もこちゃん怒ってます。
本日3回目いぬ ワン わんこ吠える  よく怒るなー。

今日は、母ちゃんこれだけではありませんよぉ、
一旦自宅に帰ってまたお出かけ。
桜吹雪を摘みに行ってきました。つくしちゃんつくし



まだ小さかったけどいっぱいありましたよ。
これもワンコごはんに使えるよねーsei

おわり

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

20. 無題

>ともみさん

もこちゃん、お外で怒りすぎて家に帰った
途端熟睡だよ。
しっかり疲れてしまったようです(笑)

ドッグカフェもそのお店の雰囲気と
お客さんが良いと楽しいですよ。
ここは、お店にいる皆さんでお話する雰囲気が
好きなの。

19. 無題

>チャックmamaさん

レオンベルガーが4匹!それはすごい!

マリンちゃんは室内飼いらしいのですが、
そのこ達も室内飼いかしら?

家の中にレオンベルガーが4匹いたら
人間の居場所が…(笑)

見たいな…4匹揃ったところ。

18. 無題

>るるさん

岐阜市内なんですね。おいで!おいで!
ここはドッグカフェ森さんですよ。

土曜日のお昼前ならマリンちゃんに会えますよ。

マリンちゃんはお客さんのワンコで
お店の看板犬ではないから確約は出来ない
けど、ほぼ毎週土曜日に来られてるようですよ。

アットホームなお店で、お客さんもみんな
優しいですよ。

私は次の土曜日はもこちゃんのトリミングで
凜さんまで行きますよ。

17. 無題

>YOUさん

アハハ…私もレオンベルガーこのマリンちゃん
と出会うまで知りませんでした。
ワンコ達は、珍しいと思っているかな(笑)

でかい!貴方は犬ですか?ポニーですか?
と思っているような…。

16. 無題

>ぱぴっこさん

パピコ君も怒りんぼうさん?
可愛いお顔してるから、おとなしい子
だと思っていましたよ。

もこちゃんは、ずーと吠えてるから
煩くて。ここのカフェは追い出され
ないけど他所なら追い出されるかも(笑)

今は母ちゃんの隣で寝てます。
もこちゃんは、寝てる時が1番可愛い。

15. 無題

>るかママさん

るかママのお洋服でお出かけだよ~。
この日はお天気がよくて…るかママの
お洋服も今着せなきゃ、着る機会が
なくなっちゃうって…。お天気が良い日は
本当暖かいの。

ドッグカフェのお誘いがあった時は
今日は絶対!着て行くって決めたのよ。

素敵なお洋服なので、そのまま公園まで
連れていっちゃった。

みんなに見てほしいもの(笑)

そうね、このお色もデザインも大好きだよ。

合わせやすい!

いっぱい着てお出かけしなきゃね。

14. 無題

>みかたまさん

みかたまさん!!!おひさ~(^0^)/

嬉しいよぉーマジで!!

私も、みかたまさんのブログ毎日読んでるよ。

そうか、コナちゃんおトイレトレーニング中
なのね。

サークルの中だと出来る子なのよね。

大袈裟に褒めておトイレでチッチ出来たら
おやつだよ。これで完璧だよ

13. 無題

>chocoさん

土筆さん、まだ小さいのですが顔を出して
ましたよ。

桜もそろそろですよね。
卒業式には咲いてると良いね。

もこちゃん恐ろしい顔してるでしょ(笑)

12. 無題

>まぁハニさん

はじめまして。
つくし春ですよね。花粉症が酷くなると
分かっていても採りに行きたくなります。

美味しいですよね。

11. 無題

>小梅ままんさん

小梅ままんさんも山菜好きですかー!!
母ちゃんも採りに行きますよ。
わらびに、タラ芽が好きです。

ふきのとうは、貰うとふき味噌にします。
美味しいですよね

10. 無題

おはようございます(*^^*)
和みました~♪
お天気も良く、ひなちゃん もこちゃん
大喜び(もこちゃんだけ大怒り?)の
1日でしたね(^^)

ドッグカフェも素敵☆
うちのご近所には
ドッグカフェないです。
ワン達も楽しいよね~♫

土筆?もう出てるのですね~
土筆を使うご飯。楽しみにしてます^o^

9. 無題

今日は暖かい1日でしたね。チャック地方も
暖かい1日でした。
mamaさんは今日はフル活動ですね。

レオンベルガーは本当珍しいですよね。
幾田にお目にかかれないです。

チャックの知り合いにもレオンベルガーを
4頭飼ってる人がいますよ。

4頭揃うと迫力凄いです(^^)

お散歩も沢山出来てカフェで沢山ワンちゃんに
会って楽しかったかなあ。

8. 無題

こんばんは~
ウチのLULUもやかましいですヽ(;´ω`)ノ

土筆もう出ているんですね♪
春ですね~

ちなみに私は岐阜市民です(*^_^*)
ドッグカフェ行ってみたいです(^^♪

7. へぇぇぇ

レオンベルガーですか??
初めて見ました。世界にはまだまだ珍しいワンコがいるんですね~
ワンチャン同士も、おぉぉ珍しい!!!
とか思ってるんでしょうか??

6. 無題

春のお散歩は楽しいですよね(*^o^*)
ワンコ目線で歩くと、細かい季節の変化を感じられますよね

うちのパピコはもこちゃん以上の怒りん坊だと思います^_^;
ようやくおだやかになりましたが…(*^o^*)

今はもこちゃん天使の時間ですね!
今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさぁいzzz

5. 無題

え~、るか地方あいにくのお天気でしたよ(泣)

ななさん、朝のお散歩から、今日はどこ行こう??って考えていたでしょ!
晴れのお休みの日って、そうだよね~!
うちでジッとしているのが、勿体なくってね^^

もこちゃん(笑) 怒ってる、怒ってる(爆)
ひなちゃんは、全く吠えないの~?
偉いね~^^
Hawaiiだぁ~(^O^) カワイイ~(笑)
しかもツイードも合わせてくれてるし!
今回のプリントTシャツは、ベージュだから、意外と何にでも合わせられるね^^

スライドショーも楽しめたよ~♪
とても気持ちよさそうな公園!
素敵な休日だったね^^

てか、ななさん、時間の使い方お上手!
満喫day、みんな笑顔だね^^

4. お久しぶりです(*^^*)

こんばんは‥ひなちゃんもこちゃんお久しぶりです

もう~なかなかコメント残せずゴメンねm(__)m
コナ君の躾がうまくいかなくて‥てんてこ舞い(ToT)
もうすぐ6ヶ月なのにおチッコがっ‥覚えなくて‥
いまだにバトルしてます(笑)

ななさん~遊びにきたよの合図ができず‥
毎日読ませて頂いてるからね(*^^*)

コナ君のおチッコ‥ちゃんと出来る様になったら
また遊びに来るね(*^^*)

PS‥もこちゃん~疲れて寝んねしたかな(笑)

3. 無題

o(^-^)oこんばんわ
土筆が出始めているのですね。
やっと春が来ましたね~
こちらも桜が咲きそうです。
来週は卒業式があるので
咲いてくれると嬉しいです。
もこちゃんがばって吠えてますね。
さすがマルチーズです!!

2. 無題

こんばんは☆
ワンちゃん可愛い~♡
つくし、我が家も今日いっぱいみつけました!
春ですねぇ~♪

1. 無題

へぇ~!!!
もう♪土筆が出ているのですか~(ノ´▽`)ノ

山菜の時期になったら
オジャマしたいですね~ (^_-)-☆

蕨に野蒜、ウド、タラの芽、コシアブラ。。。
ヨダレがでそうです (笑)

ワンコご飯にも良い食材なのですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
