スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寝ている時は天使

寝ている時は天使

いつもの寝相ですが、この時だけは天使なのです

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363351197444.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363351230959.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363351242240.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363351265311.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363351449655.jpg



起きてる時はいたずらっ子なので…。
出来ることなら、ずっと寝ているといいな…。

おやすみなさい

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. Re:無題

>ユキモコさん

こんにちは。
もこちゃん、こたつで寝る姿いつもこれなのよ
こんな姿はとっても可愛いのだけどね

起きていると常に監視していないと何しているか
心配だよ。

携帯のコードもいくつ壊されたことか・・・とほほだよ。

もこちゃんには寝ててほしいよ。

13. Re:無題

>るかママさん

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

もこちゃん忙しい子でね、大人しくしているって
事は内緒で悪い事してるって事なのよー。

どれだけ布団の角や電気コードを噛みちぎられ
た事か・・・。

えええーーーっ、るかママの電気コードをカブガブ
みられるのー。そんな衝撃事件激写できグたら

記事にしちゃうよo(〃^▽^〃)o

こちらこそありがとう。昨日ドックカフェでるかママ
のお洋服お客さん驚きでしたよぉ

12. 無題

>メイプルさん

こんにちは(^-^*)/
悪魔も天使の顔でねんねしますよ。

歌舞伎はなかなか行く機会ないですよね。

誰を誘っていいのかわからないですからね。

でも何故か母ちゃんのお友達、歌舞伎好きが
多い!誘う相手には恵まれてるよね。

歌舞伎楽しいですよ

11. 無題

>ゆあさん

こんにちは。そうそう、なんで寝てるの~
母ちゃんと遊ぼうよ~って…ひなちゃんには
私もしますよぉ

もこちゃんはダメダメ(笑)ゆっくり寝て
くださいだよぉ

10. 無題

>ひとみさん

おはようございます。
もこちゃん、自分からこたつでもお布団でも
潜り込んできますよぉ
暑くなると、顔だけだして何故かいつも
仰向けなのよ。

ワンコは敏感で近づくと起きそうですが
目は開けても、このままの姿です(笑)

大物だよね

9. 無題

>URiさん

あれ~ぇ
ももちゃんが怒るよぉ(笑)
もこちゃん、食べてる時も唸って食べるよぉ
誰も、もこちゃんのごはん取らないのにね。

ひなちゃんだって、食いしん坊で早食い
もこちゃんのごはん取らないよぉ(笑)

8. 無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは(^-^*)/
もこちゃん、起きてると悪戯っ子なの。
攻撃的だし…。でも、この顔!寝てるこの顔は
母ちゃんの癒しだよ。可愛いって思うもの。

れんくんと似てるなんて嬉しいO(≧∇≦)o

7. 無題

もこちゃん、仰向けなの~(≧▽≦)
可愛い~(*^▽^*)
いい夢見てるかな~

6. 無題

分かる~(爆) 起きるとね。。。
よく、黙って寝てな~~って言ってる!

もこちゃん、いたずらも仕事、いっぱい寝るのも仕事だもんね~^^

あ~、ワンコ生活してみたい。。。
ななさんのご飯、食べて、遊んで~、寝て~(笑)

昨日は本当ありがとう^^
リンゴ酢、いろいろ使って、ワンご飯アレンジしてみますね~♪

5. 無題

可愛い~~(*⌒▽⌒*)
本当、寝ている時って可愛いよね!
天使みたい~

先日の歌舞伎観覧の話

興味あるけどなかなか機会がなくて
行けない(T_T)
色々様子がわかって良かったです。
とっても楽しそう~!
ありがとう~

4. 無題

かわいいですよねぇ(*´艸`)

あら~私は寝てるとついちょっかい出して
起こしたくなっちゃいますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

3. 無題

もこちゃん~❤
ぬいぐるみちゃんみたいですね!!
ちゃんとお顔だして寝てるんだぁ~
起きてる時もすっごい可愛いけど、ネンネ中の
無防備な格好、可愛くて癒しですね~

2. 無題

もこちゃん、ホント天使の寝顔ですね。
今一番の癒やしは、ももじゃなく、もこちゃんのご飯食べてる姿ですね。
凄く可愛いもん!

1. 無題

こんばんは( ^ω^ )

わかります、その気持ち‼
れんは、暴れん坊だから(笑)
でも、たつくんより忠犬みたい…

もこちゃんのお顔は、れんよりずっとかわいいですが、同じ犬種なので、顎つきとか似てるぅ(笑)

でも、かわいいですよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
