スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

昨日のスープで作るドリアballoon*グルミットカトラリー



① 昨日のスープに白米と粉チーズ入れてコトコト…。
② フライパンにアマニ油を少量、鮭を焼く
③ 耐熱皿に①のごはん、②の鮭、とろけるチーズを
のせてトースターで焼く
④ 茹でたブロッコリーとプチトマトをのせたら完成







昨日のスープに入っている人参+ブロッコリー=細胞強化

鮭+人参=動脈硬化予防

鮭+トマト=細胞強化

鮭+チーズ=骨粗しょう症予防

ですよぉ。でも…今日のワンコごはんはカロリー高いダッシュ!汗

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>ナナさん

こんばんは(^-^*)/

白黒?白黒?なにー?何々?教えてぇー(笑)

このごはんは高カロリーおデブまっしぐら
ごはんですよぉ。モモ子ちゃん、大丈夫?(笑)

5. 無題

>Minami@名古屋さん

この日のワンコ用食材は冷蔵庫に
鮭と牛肉があったのよ。
でも、前日のスープも少し残っていたから
これも使い、鮭でアレンジ♪

残り物も使い切りですよぉ

そうそう、ワンコも人間も同じだよ

4. 無題

>tarutoさん

こんばんは(^-^*)/
いつもコメントありがとうございます。
レストランって…母ちゃん天狗さんに
なっちゃうよー(笑)
母ちゃん食堂のごはんですよお

3. ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

彩りもよく。。。▽・w・▽は白黒だな(≧∇≦)

ちょっとはわかるかな・・・

おいしそうです。

あす作ろうっと

モモ子 カロリー高いって

ウーーん  考えるな。。。

まあいいか (´∀`*)ウフフ。

参考になるな  ありがとう。

2. こんばんは(^O^)/

わーい!鮭かぶったぁ~

最近気が合いますなぁ(笑)
鮭と野菜の組み合わせ、勉強になる~!これって、人間もだよね

1. 無題

ワオォっ!レストランのメニューですね!
彩りもすごいです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
