スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはんと、母ちゃん人生初○○○…。

今日のワンコごはんと、母ちゃん人生初○○○…。

今日のワンコごはんは…。

鳥むね肉のスープごはん

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363086338118.jpg


鳥むね肉、えのき、大根、アスパラ、人参、大麦、
出汁、ごま油が入ってます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363086858051.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363086875002.jpg


今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

母ちゃん、明日人生初の…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1363087513457.jpg



歌舞伎に行ってきます。母ちゃんに歌舞伎の良さが
分かるのか疑問ですが…(笑)

これも大事なお友だちから、お誘いをいただいた
良いチャンス

何でも経験しないとね。母ちゃんみたいな歌舞伎素人が
いきなり夜の部の特別席…いいのかはてなマーク

何にも分からないので、食事の予約からすべて
お友だちお任せです。

ミーハー母ちゃん(ミーハーは死語!?)は、
中車さんの口上楽しみにお出掛けしてきます。

寝てしまわないように注意しなきゃです注意パンチ!


そんなわけで…明日のワンコごはんはお休みです。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. 無題

>美ぃさん

こんばんは(^-^*)/
私ね、同世代のお友達より、少し上の
年齢のお友達と一緒にいることが多いの。

私はずいぶん背伸びした場所ですが、
楽しめました。

昨日の最後のお話、猿之助さんが狐になるのぉ
美ぃさんのキツネ?笑えるぅ~♪

15. 無題

>eight dogsさん

こんばんは(^-^*)/
歌舞伎楽しいですよぉ。

ごはんは自分で予約するのですが、
なれてないので何をどうすれば良いのか…。

一緒に行った友達が全部お膳立て(笑)

私は単純に楽しんでいればよかったので
余計に楽しめたのかな?

14. 無題

>まきまきドンヘさん

こんばんは(^-^*)/
歌舞伎楽しかったですよぉ
でも、でも、高いから…。
年に数回のお楽しみにします♪

13. 無題

歌舞伎!
若いころは全然興味なかったけど
年齢を重ねるにつれ、興味がわいてくることありますよね~

私、きっと歌舞伎見に行ったら

マネする!  ( ´艸`)ぷぷ



ななさん、変な事聞いてごめんなさい

大麦って、大麦だけで炊飯器で炊いてるんでしょうか?

わが家は、押し麦を白米に混ぜて炊いてるんですけど・・・

12. 素敵♪

初、歌舞伎!!
楽しんで来てください~♪
私も行ったことはありませんが、
豪華なお弁当が出るとか・・・♪
またお話聞かせてください♪

11. おはようございます(*^^*)

歌舞伎 楽しんできて下さいね♪歌舞伎もはまるとはまってしまうようですよ。
私のように韓流にはまってしまうように…(o^∀^o)

10. 無題

>ひとみさん

こんばんは(^-^*)/
歌舞伎って大人の世界だわぁ(笑)

アラフォー母ちゃん、まだまだお子ちゃま。

大人の世界を観てきますね。ひなちゃん、
もこちゃんは、ばあちゃんとお留守番ですよぉ。

ごはんも、チンのごはん。かわいそう(笑)

お散歩バック、イラスト見ているだけで
楽しくなるの。ななちゃんがいるだけで
母ちゃん嬉しい。

9. Re:無題

>るかママさん

こんばんは。母ちゃんアラフォーにして歌舞伎デヒューです。

母ちゃん、興味ないと寝るからな・・・心配(笑)

過去に、宝塚観に行った時には・・・寝ました。
でも、祇園の舞妓さんの都おどりは、起きてましたよ。

ん・・・歌舞伎はビミョー。寝るんじゃない!母ちゃん。


ミーハー、るかママも使うんだぁー。
ミーハーだけじゃなく、死語も死語なんだってー。大爆笑

白い犬は、色物スープ恐怖だよね。わかるわ~ぁ

8. Re:無題

>なつ&りずさん

母ちゃんのお仕事のお友達は、何故か歌舞伎が好きな人
多くて・・・。

そんなに面白いのか?と、ちょっと興味があったの。

そんなところにお誘いが・・・これ行くしかないよね。

中車さんっていうより、香川照之さんに会いにいく感覚よ(笑)

ちょっと、それホントー?死語も死語なん?!?!(笑)

7. Re:無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは。歌舞伎観られたことありますか?

母ちゃんは、舞妓さんの都おどりとか能とか・・。

そんなのは経験あるんだけど、歌舞伎は経験なくて。

特別席なので、中車さん近くで観られるかなー。
楽しみです

6. Re:無題

>小梅ままんさん

こんばんは。明日は午後から名古屋ですよぉ
久しぶりに電車・・・。

長いよねー、私も時間を確認してビックリだったよ。
16時に始まるのに、終わるの20時30分って・・・。

一緒に行く子は、イヤホンなくてもなんとなく分かるよって
いうんだけど、豊川のお友達にもイヤホンあると
お話が良く分かるっていわれてるの。

せっかくだから素人母ちゃんはイヤホンでお話
教えて
もらった方が楽しめるよね?

いつも、ありがとー。

5. 無題

歌舞伎~!新しい世界をみるのってワクワクしますね!!
楽しんできてください~!!
お天気大丈夫かなぁ。移動中だけでも降らなかったらいいですね★
ひなもこちゃんはいい子ちゃんでお留守番なんだろうなぁ~❤
ななちゃんが描かれたお散歩バッグをみせていただいて幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

4. 無題

こんばんは~☆

かぁーたん、歌舞伎デビュー^^
何事もお初♪ってなると、楽しみ倍増ですね!

えっ?ミーハーって死語??
普通に使っている化石人間なワタシ。。。(苦笑)

ひなもこちゃん、いつもレストラン並みのうまうま、本当幸せだぁ~ね^^
鶏胸、今日のるか家も一緒だよ!
トマトジュース煮だったから、るかの口周り、んまぁ~、大変汚れた。。。
それでも美味しく食べりゃ、イイ(笑)

明日、寝ないように、早く寝てね~~~

3. 無題

母ちゃん、こんばんは!
今日も愛情たっぷりのわんご飯やね!(o^-')b
人生初の歌舞伎ですかぁ~!
中車さんですか!芸能界は長いけど歌舞伎はまだ経験浅いですよね!(;^_^A
僕も歌舞伎はTVでしか観た事無いので分かりません!
初歌舞伎、楽しんできて下さいね!
母ちゃん!ミーハーは死語やね(^▽^;)
ってか…死語そのものが死語やね!(-"-;A

2. 無題

こんばんは( ^ω^ )

歌舞伎、いいですね~‼
雰囲気だけでも、楽しいですよ^_−☆

中車さんを観れるし…(笑)

楽しんできて下さいね( ^ω^ )

1. 無題

おおぉ~♪
明日は名古屋に居るのですね(^_-)-☆
歌舞伎。。。
過去に。。。あまりの長さに閉口して
帰ってしまった事が ^_^;
通訳みたいなイヤホン?を借りた
方がよろしいかと。。。
意味も解らず長々と。。。
今なら喜んで行きますが(笑)
当時は歌舞伎の良さが全く分からなかったので
勿体ない事をしました。
思いっきり堪能して下さいませ(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
