スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あろは~♪と、母ちゃんのおやつ

あろは~♪と、母ちゃんのおやつ

今日は風が強くて、お昼からはでした。

先程の素敵なポーチに続いて…。母ちゃんの大好きな
るかママのお洋服が届きました。あろは~
陽だまりのなかで ~ルカとアッシュのワン☆ダフルライフ~
*marche* ~愛犬をオシャレに~ ハンドメイドのワンコ服


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-6.jpeg


今回も、るかママの描いてくれる、ひなちゃんと
もこちゃんのイラスト入りなの

で、で、で、ネー♪今回は、お散歩バックもあるの。
そこには…。るかママが、ななちゃんを書いてくれたのよぉ


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-9.jpeg


母ちゃん、見た瞬間…嬉しくて涙が…。
ななちゃんは、お散歩が大好きな子でした。
このバックを持ってお散歩行くことで、またななちゃんと
お散歩に行けるんだと思うと嬉しいです。

こう…書いてる時も涙が…母ちゃん、ななちゃんの事に
なるとダメなんです。


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-14.jpeg



『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-10.jpeg


とっても似合うでしょう。このお洋服のイラストね
ひなちゃんはダイビング、もこちゃんはサーフィンなの。


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-12.jpeg


首のバンダナも可愛いね。
もこちゃんのお誕生日プレゼントだよぉ。


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-16.jpeg


ねっ、もこちゃんも気に入ったみたいです。


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-25.jpeg


もこちゃん、良いお顔だね。

これは、箱入り娘


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-35.jpeg



『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-downloadfile-21.jpeg


母ちゃんのケーキを狙っているから箱に入れられてます。

今日の母ちゃんのおやつ…。

苺とバナナのロールケーキを作りました。


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1362920075658.jpg


生クリームが柔らかくて失敗(笑)そんな事もあるさー。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

20. Re:やりましたね!

>KMK2535さん

こんばんは。
ありがとうございます。るかママに泣かされちゃいました。

なな・ひな・もこの全員がバックの中で楽しく遊んでます。

本当に素敵な宝物バックです。

19. Re:無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

こんばんは。
そうなの、お散歩バックに「ななちゃん」って
ところが、るかママの優しさなの。

母ちゃんがさみしくないように・・・。

嬉しくて。嬉しくて。母ちゃんの宝物バックです。

18. Re:無題

>URiさん
 
こんばんは。とても可愛いイラストでしょお
いつも感動と感激で・・・。

今回は、ななちゃんまで・・・嬉しいですよ。

もこちゃんね、パピーの頃にしつけ教室に行っていたの。

そこで、「待て」を伏せして待つよう教え込まれたら
いつもこのポーズで待つようになったの。
ドックカフェでも伏せして待てるように・・・と、しけたられた
はずなのに・・・ドックカフェでは伏せしないで、
吠えまくりです。

17. Re:可愛い~!

>micael-paumeさん

興奮するよねー。こんなに可愛いお洋服だもの。
オーダーなので、サイズもピッタリですよ。

お店で買う女の子のお洋服は、ヒラヒラしたものばかり・・・。

こんなに素敵なお洋服はオーダーじゃないとないですよね。

16. Re:無題

>tinyさん

こんばんは。そうなの、ひなちゃんも、もこゃんも
そしてななちゃんも、とても可愛く描いてくれるの。

とっても似ているでしょお
お散歩バックに、ななちゃんが一緒って嬉しいです。

15. Re:無題

>るかママさん

こんばんは。こんなに可愛いお洋服でお散歩楽しみに
していたのに、この日は風も強くてお散歩いけなかったの。

仲良くちょこ~ん♪って見えるよね。両脇をクッションでガード
されているからね。ここにくっついているしかないのー。

ごめん!ボトムはるかママのお洋服じゃなくて・・・。
今度は、春・夏向きのボトムを作っていただこうかな(笑)
元気いっぱいな感じでよろしくー♪

いつもありがとー。

14. Re:無題

>アロハさん

こんばんは。るかママのお洋服はいつも可愛いですよね。
トートバックあるんですよぉ。お揃いのお散歩バックを
持っている人いないですよねー。最高にうれしいです。

大切な大切なななちゃんも一緒にお散歩です。

13. 無題

>まきまきドンヘさん

こんばんは(^-^*)/
るかママのお洋服はいつも驚きと感動ですよぉ

うちのこに似合う最高のお洋服を作って
いただけるの。

オーダーなのでサイズもピッタリです。

ロールケーキね、生クリームが柔らかくて…。
次は上手に作ります!

12. やりましたね!

これでとうとう、なな ひな もこ の全員集合!じゃないですか\(^O^)/




またまた、るか・アッシュママの計らいが素敵!


春が夏が、楽しくなりそうですね。

11. 無題

ななちゃんバッグ
いつでもどこでも一緒に行けていいですねo(^o^)o
見て 涙が出るって聞いただけで
もらい泣きです(。・・。)
  • #2101 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.03/11 19:48 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

10. 無題

素敵です。
イラスト可愛い。
ななちゃんも書いてもらって良かったですね。
ひなちゃん、もこちゃんモデルみたいに可愛いです。
もこちゃん伏せスタイルお得意でしょう。

9. 可愛い~!

なんと可愛くて素敵なんでしょうか!
早速リンク先にお邪魔してみまーすね。


あまりにも可愛くて、興奮してコメントしました。
失礼しましたー(^_-)-☆

8. 無題

可愛いお洋服とバッグですね~♪
絵がお上手ですね!
これからもななちゃんといつも一緒でイイですね☆

7. 無題

ありがとうね~!
しかも、リンク付け、2つ(笑)
なんか、欲張り星人みたいだわ。。。

ひなもこちゃ~ん!相変わらず可愛く、仲良くちょこ~んって^^
なんで、こんなお写真撮れるの??

なんか、お持ちのジーンズとの相性イイね~♪
カッコ可愛い♡ こういう着こなし、好きだなぁ~^^
バッグも、本当喜んで頂けて、よかったよ~!
もうちょっとね、上手く描けたらね。。。

本当、いつもいつも、ありがとうございます!!
ひなもこちゃん、いっぱい着てね~~~^^

6. 無題

か、か、か、かわいすぎるー!!!
ハワイアンずきの私にはたまらんデザイン!
服は知ってたけど、トートバックなんかもあるんですね!きゃーかわいい!あたしも真似しちゃおうかしら♪ふふふ
ななちゃんもちゃんとそこにいるし、嬉しいですね!宝物ですね。

5. 無題

るかママさん手作りのバックやひなちゃん、もこちゃんの服もオリジナルで素敵ですね♪とっても似合ってます!!
ロールケーキも美味しそうですね~おやつもお料理もじょうずで羨ましいです♪

4. 無題

>モカさん

このお洋服とお散歩バック、素敵でしょぉ

遊び心満載のお洋服を着せていると
母ちゃんまで楽しくなるのよぉ

ななちゃんのイラスト入りバック…。
母ちゃんの気持ちを、るかママが書き込んで
くれたんです。ななちゃんは、今でも
母ちゃんと一緒!ずっと一緒。

ミントちゃんとはなちゃんも一緒にいるよね。

今日のロールケーキはちょっと失敗(笑)
旦那さまが作ってくれるなんていいなー。

3. 無題

>タカさん

タカさん、このお洋服も素敵ですよね。

イラスト入りなので、着ていると目をひきますよぉ

可愛い!って注目されます!ワンコじゃなくて
お洋服が…(笑)

2. 無題

お洋服もバッグもいいなぁ~~♪
すごくかわいい(≧∀≦)
もこちゃん、とっても美人さん☆
最後のもこちゃんの写真、めちゃめちゃかわいいです♪♪

ななさん、ななちゃんの事本当に大好きだったんですね。
私もミントとはなちゃんの事大好きだったので、今だに思い出すと泣いちゃいます…
しょっちゅう夢にも出てくるんですよぉ!

ロールケーキ美味しそう!
ななさんお料理上手でうらやましいです☆☆
私も明日主人にまたロールケーキ作ってもらえるので楽しみです♪

1. 無題

な・・・・なにそれーーーーーーーーーーーー!!

わが子がイラストになるんですか?

これまた超特徴とらえてて似てるし
キュートですね。。。

ほ・・・欲しいwwww

超ガン見して 瞬き忘れたタカでした。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
