

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛いポーチと今日のワンコごはん

可愛いポーチと今日のワンコごはん

ひなちゃんと、もこちゃんが付いたポーチが届きました。

作っていただいたのは・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. 無題

>長谷川里奈さん

はじめまして。母ちゃん、文章書くことが
あまり得意ではないので、テンポが好きと
言われると嬉しいです。ありがとうございます。

13. こんにちは!

こんにちは。恋愛コンサルタントの長谷川里奈と申します。ブログ拝見したのですが、文章のリズム感が独特で好きです。また記事読みにきます!

12. 無題

>URiさん

ひなちゃん、良く似てるでしょぉ
とっても可愛いポーチで母ちゃんも
使うのがもったいないな…と
思っちゃうの。

でもでも、かばんに中から2ワンコが
ひょこっと顔を見せてくれると嬉しいよぉ

11. 無題

わぁ~可愛い~!!
顔の所は、毛糸で編んであるんですね。
ひなちゃんのジャックのところ、いい感じ。
もこちゃんの耳も可愛く出来ていますね。
私作ってもらっても勿体なくて使えないよ~。

10. 無題

>なつ&りずさん

こんばんは(^-^*)/
可愛いポーチでしょ。生地の使い方も好き!

ひなちゃん、もこちゃんの特徴も出して
くれていて、とっても嬉しいO(≧∇≦)o

そうそう、アロハもいいでしょぉ
アロハバックは、母ちゃんの大切な
ななちゃんが一緒なの。お散歩が楽しくなりそうですよぉ

9. 無題

>るかママさん

こんばんは(^-^*)/
編みぐるみのポーチ、可愛いのぉ。
可愛い小物も好きなのよぉ
母ちゃんピンクも好きだし…(笑)
もこちゃんのお顔、まっ黒になったら
実物そものの(爆笑)それは…実物だけで…。

キッシュ美味しかったよぉ。あつあつだと
とろけるチーズがトローンだよぉ。

ワンコ用より人間用だね(笑)

8. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんは(^-^*)/
可愛い小物入れですよねー。
編みぐるみは、そっくり!いやいや…
実物以上に可愛いのよぉ。

かばんに入れて持ち歩けるのも良いです。

7. 無題

こんばんは!
ポーチ!そっくりに仕上がってますね!
特徴を捉えていますね!(o^-')b
残り物で作ったとは思えんくらい手が込んでますよね!
ひなちゃん・もこちゃん!幸せ者だね!
コメ中に更に更新あったね!(^▽^;)
お散歩バッグとワンコ服はお揃いですか?
お出かけが楽しくなりそうですね!

6. 無題

可愛い~~~♡
ななさん、テンション上がりまくりだぁ~(笑)

ポーチで一緒って、いつでもどこでも!だもんね^^
もこちゃんのお顔、真っ黒になるまで使おうね!
なぁんつって。。。

ななさんって、本当お料理上手だね。
もう、昨日のキッシュもビックリしちゃった。
今日もひなもこちゃん、激うま~だったろうね^^

5. こんばんは(^O^)/

ポーチ

ひなちゃんともこちゃんにそっくり!とってもかわゆいよー\(~o~)/

4. 無題

>モカさん

モカちゃんも可愛い小物が大好きだもんね。

この小物入れをバックにいれてると、
いつも、ひなちゃんともこちゃんと
一緒にいられるのよぉ

3. 無題

>タカさん

こんばんは(^-^*)/
可愛いでしょ。ひなちゃんともこちゃん、
編みぐるみなんですよぉ。
生地もとっても可愛い柄で、母ちゃん嬉しい!!

2. かわいい~~~☆

ポーチ、ひなちゃんともこちゃんそっくりでとってもかわいいです(*^o^*)
私も欲しい~♪♪

1. 無題

ぽ・・・ぽ・・・ぽーち!!

スッゲーーーーーーーーーーーーーー!!

超特徴とらえてて、か・・・可愛い♡

すごいですね~素敵なお友達ですねwww

ラッ君たちのも売って欲しいくらい
羨ましいです!!www
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
