スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

ワンコのぶり大根グルミットカトラリーbubble*



ぶり、大根、人参、大葉を並べて顆粒だしを振って
ホイル焼き



ごはんは…、シリコンスチーマーでチンしたえのき、
かいわれ大根、ちょぴり黒酢、おかかを混ぜたごはん

すごいな…ひなちゃんダッシュ!汗



一口です。(良い子は真似しないでね。与える時には
細かくして与えましょう音譜)





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

19. Re:おはようございます(*^^*)

>まきまきドンヘさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
魚のお料理って難しいですね。

ひなちゃんは、お魚おじやが嫌いだし・・・。
ワンコに照り焼きはダメだし・・・。
塩焼きもダメ・・・。

でも、お魚食べさせたいのですよ。

18. Re:Re:無題

>ゆあさん

こちらこそ、参考にさせてくださいね。

17. Re:無題

>ゆあさん

はじめまして。まとめて作り置きいいですよね。
私は、チャーハンは作り置きしますよぉ。
仕事で帰れない日とか、疲れて作れない日用なんです。
他には、ワンタンとかかな・・・。

こちらこそ、参考にさせてく

16. Re:こんばんは(^O^)/

>Minami@名古屋さん

こんばんは。
サランちゃん、お魚苦手だったね。
人でも苦手な子いるからね。

出汁系でも魚はとれるから無理しちゃダメよん

15. Re:無題

>メイプルさん

そうね、ポン酢なんかがあれば、
人も良いかもだよ。

お野菜はあるものを適当に使えばOKだよ。

母ちゃんは、ワンコのごはんじゃなかったら
たまねぎの輪切りを使いたいです。
たまねぎ美味しいよねー。

14. Re:無題

>naoさん

naoさんは、そんな事はないでしょうが。。。

実は私のごはんよりワンコは贅沢です(笑)

ワンコは動物性タンパク質を欲しがりますから
母ちゃんのごはんのように、味噌汁とお漬物のみ
では・・・(爆)

13. Re:無題

>ひとみさん

こんばんは。
ひなちゃんの、あまりにも請求する声が煩くて
そのまま与えてしまいました(笑)

食台ありましたかぁー、安いでしょ。

12. Re:無題

>tarutoさんに

こんばんは。
ありがとうございます。
チワワちゃんたちは、こだわりのごはん
ですよね

11. Re:無題

>なつ&りずさん

こんばんは。犬も旬のものを食べさせると

良いらしいのです。母ちゃんも意識して

旬の食材を使っています。
 
鰤は、照り焼きですか。その気持ち母ちゃんも
同感です。

ワンコではなく母ちゃんが食べるなら照り焼き
賛成です(笑)

10. Re:無題

>タカさん

こんばんは。そうそう、栄養分も全部
ホイルの中に閉じ込めて、簡単で
美味しいごはんになります。

パクリ、どうぞどうぞ(笑)

9. おはようございます(*^^*)

ワンコごはん 夕べも美味しそうでしたね。いつも工夫してあって私も食べたいです~(≧∇≦)

8. 無題

はじめまして。
うちはまとめて作ってストックしておくんですけど。
参考にさせてもらってます☆

7. こんばんは(^O^)/

ななさんち魚メニュー多いから参考になります!

サランが苦手な魚だけど、ぶりも食べさせてみようかな(*^_^*)

6. 無題

わぁ~
これ、うちの夕食にいいかも~(*⌒▽⌒*)

ご馳走様!

5. 無題

我が家の人間用より豪華です.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
ワンちゃん達、とても幸せですね∩^ω^∩

4. 無題

ホイル焼き~!いいですね~
ひなちゃんカプッとしてるお顔なんだか幸せそう~!!
たまにこうやってカミカミも楽しんでほしいですもんね!!
ドギーマンさんのテーブル、カインズホームで見つけました!1480円だった~★
ビィに今はテーブルあるから買わなかったんだけどいい勉強なりました!!ありがとうございます~

3. 無題

今日も美しいご飯ですね!
美味しそう(^-^)

2. 無題

母ちゃん、こんばんは!
鰤ですか!旬の食材ですね!
美味しそうです!(*^▽^*)
こうして見てるとワンさんって結構色んな物食べれるんやね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
僕、鰤は照り焼きにして食べるんが好きです(o^-')b
今日もご馳走様でした!

1. 無題

うわお~!!
これに先日のマヨネーズ乗っけてもウマソー!!

ホイル焼き!!良いですねwww

包んでほっとけばいいですもんね(笑)
これもパクろうっと(笑)

いつもありがとうございますwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
