スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

サラダどんぶりグルミットballoon*カトラリー



サラダ…じゃがいも、人参、サンチェ、かいわれ大根、
プチトマト、うずらたまご、昨日作った豆乳マヨネーズ

お肉…鶏肉切り込みを炒め、顆粒出汁を振って、
最後に刻んだ大葉を混ぜてます。









今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

風くんママへ…c.kitty*花

風くんの真似をして、早速、買ってきました!!
在庫2個でした。ギリギリセーフ…結晶?



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>ぱぴっこさん

パピコ君と同じ!嬉しい!
パピコ君を見習って、健康で長生きを
してもらいたいです。

やっぱり首疲れますよね。
下をみて食べると喉の通りも悪そう
だものね。もっと早く買ってあげれば
よかったかな

11. 無題

>まきまきドンヘさん

こんばんは(^-^*)/
メニューは、基本は夕方の安い食材を買って
きて…さて今日は何にするかな…。
って感じです。
何を作るからこれを買うってしない人なんですよ。
安く買って冷蔵庫にあるものを、同じ鍋に突っ込む
母ちゃん流レシピです(笑)

そうは言っても、ネットでいろんな方の
レシピを参考にしたり、最近は薬膳の本や
免疫力をつける食材の本なんかを
読んで参考にしてます。

10. 無題

>ぐるぐるさん

買った!買った!えへへ…。

この食台可愛いの。ひなちゃんは
食べ始めるまでは食台に警戒するけど、
食べ始めたら忘れて、ひたすらごはん
食べてました。

これ、やっぱり良いですよね。
お首が辛そうじゃなくなりました。

9. 無題

>Minami@名古屋さん

ヘルシーですよぉ
たまごアレルギーの子供にも良さそう
ですよね。

生肉!サランちゃん大喜びのごはんでよね

8. 無題

>ひとみさん

手作り豆乳マヨネーズなら、ワンコにも
心配ないですよね。

是非作ってみてくださいね。

これカーマホームセンターで買いました。
そちらにはカーマはないかな?

ドギーマンのもので、1つ1280円
でした。安いでしょ

7. 無題

>URiさん

こんばんは(^-^*)/もこちゃんのファンクラブに
入会ありがとうございます。
実物は、とても手に負えないお転婆ちゃん
ですよぉ。

マルチーズ可愛いですよね。

6. 無題

わ~!!このテーブル、パピコと同じのかもです!
ひなちゃん、もこちゃんとおそろいかも~(≧∇≦)
うれしいです♪
パピコは一番高くして使ってますが、それでもまだ低く、箱の上に乗せて高さ調整してるんですよ
まだ若い2人はそんなことしなくても大丈夫ですね!

5. 無題

サラダどんぶり美味しそうですね♪
豆乳マヨネーズもつかって 栄養バランスも完璧ですね!メニューは何かを参考していますか?それともオリジナルですか?

4. 無題

こんばんは!
在庫2個だったなんて、ひなちゃんと
もこちゃんのためにあったんですね(^_^)v

食台を置いてから、ご飯作りがより楽しく
なりました~単純( ´艸`)

今日のご飯も、美味しそう!
いつも、色々取り入れさせてもらって
ます(^-^)

3. こんばんは(^O^)/

めっちゃ、ヘルシーで美味しそう(*^_^*)

本日我が家は生肉DAYでーす(^m^)

2. 無題

おお!!サラダで豆乳マヨつかわれたんですね~!!
読んでるだけでおいしそう~!!
昨日のコメのお返事・・・豆乳マヨネーズ私、昨日初めて知りました!!

凄く気になったんですが、テーブル~❤
すごくいいですね!
うちもテーブル今まで探したんだけどこのテーブル初めて見ました!!
使いやすそう~!!

1. 無題

私、バカでした。
あまり考えずにブログ見ていました。ひなちゃんと、もこちゃんを。

今日のもこちゃん、ご飯食べている姿良く映っています。
可愛いテーブルで、とっても可愛く食べてます。
ひなちゃんもちろん可愛いけど、もこちゃんに私ハマってしまうわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
