スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

昨日は、もこちゃんにお祝いコメントを沢山いただき
ありがとうございました。
1つ1つ読んみながら、母ちゃんは幸せだなぁと感じました。
こらからも、ひなちゃん、もこちゃん、母ちゃんを
よろしくお願いします。



今日のワンコごはんは…。


大麦入り鶏たまスープ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1362144118934.jpg


大麦、鶏肉(切り込み)、人参、大根、豆苗、えのき、
溶き卵、すりおろした蓮根、お出汁、ごま油が入ってます。

これ大麦を使いました。
今日、アピタに大麦売ってたよーの情報をいただき
ましたので早速母ちゃん買いに行きました。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1362144349458.jpg


これは押し麦、ここのところ毎日活躍してました。
まだまだ…活躍してもらいますよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1362144413761.jpg



『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1362145543544.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1362145557846.jpg


今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>tarutoさん

こんにちは(^-^*)/
いつもコメントありがとうございます。

帰ってくると、「お腹空きましたよぉ。
今日は何を作ってくれますか?」と
可愛い顔で訴えるの。作らないとね(笑)

3. 無題

>まきまきドンヘさん

受験生にも、DHAですよね。
香草で味付けしたお魚は、リラックスと
集中力アップ間違いなしですよ。
落ち着かない日々ももう少しですね。
娘ちゃん、ママ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2. 無題

いつ見ても美味しそうです(^-^)

1. 無題

今夜のワンコごはん 栄養たっぷりですね♪なんか受験生の娘にたべさせたいな~
野菜豊富だし体によさそう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
