スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ななちゃんの耳

ななちゃんの耳

夕方早くに仕事を切り上げ動物病院
へ行ってきました

お留守番苦手な、ひなちゃんも一緒だよ

病院、目茶苦茶混んでた

重症のわんこもいたりで、待つこと1時間。

ようやく診察

先生『今日はどうしたの?』

私『ななちゃん、お耳の中が汚れてるんです。
臭いは無いんですよ。
その汚いお耳を触った足でお顔を触るから
お顔まで汚れちゃって。
それで昨日トリマーさんの所に連れていったんです。
きれいにしてもらえばいいと思って。
そしたら、トリマーさんに病院には行きましたか?
病院でお薬貰えますよって言われたので…。
昨日、お耳掃除してもらったから今日は
きれいなんですが…』

先生『じゃあ、診てみようか
んー、赤いね。充血してる。掃除しただけでは駄目だね。
見てみる?
(私も耳の中を確認させてもらいました)
トリマーさんの判断は間違ってないね。
心配するほどでもないけど、お薬つけるね。』

と…。まじで?お耳汚れてただけじゃ
なかったの?外耳炎?なに?
ななちゃん駄目な飼い主でごめんね。

最後、清算のとき看護師さんに
『ひなちゃん、今日は何にもされなかったね
ななちゃんだけだったね』

と…。我が家のわんこ達は、すでに名前まで
覚えていただけてる常連さんなんですが…
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
