スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

牛肉炒飯はあとグルミットカトラリー



牛肉、シメジ、豆苗、人参、アスパラ、茹でた押し麦、
刻み海苔、鶏ガラスープ、オリーブオイル、
香り付けにごま油が入ってます。





押し麦は、加熱した大麦に圧力をかけてます。
その時の熱で、大麦本来の栄養素は壊れてしまいます。

でも、スーパーで大麦の単品で売っていないんです。

だから、母ちゃんは押し麦を使っています。
押し麦も、食物繊維はたっぷりなので身体に良いのですよ。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>なつ&りずさん

こんばんは(^-^*)/
いつもコメントありがとうございます。
押し麦は食物繊維たっぷり。
モチモチ食感で美味しいですよ。
もこちゃんも、ひなちゃんも、ごはんの
時間は落ち着かないです(笑)

5. 無題

>ひとみさん

こんばんは(^-^*)/押し麦モチモチして
私は好きです。

親戚さがしのサイト、私はななちゃんがお空に
旅だった後に知ったんです。生きている
間に知り合いたかった親戚さん達がそこには
いました。ビィちゃんは、まだ若いし
チャンピオン犬の血統の子なら親戚さん
見つかりやすいよ。見つかると良いですね。

4. 無題

>翼さん

春ちゃん、笑ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

もこちゃんのお誕生日も、覚えていて
くださったのですね。ありがとうございます。

翼さんちの春ちゃん、笑ちゃんは自宅で
生まれてずーっと一緒ですものね。
うらやましいです。

まだまだやんちゃ盛りで落ち付きのない
もこちゃんですが、2歳も3歳も
一緒にお祝いしてあげたいです。

3. もこちゃん、1歳おめでとう~

我が家の子たちと同じ2月29日生まれだからいつお祝いメッセージを残そうかと考えたんですがやっぱり2月生まれですから今日にしました♫
元気でお誕生日が迎えられた事に感謝をしながら楽しく子育てやっていきましょうね(*^_^*)
毎日のご飯レシピ、参考にして作らせていただいてます。
なかなかコメントが残せませんがひなちゃん・もこちゃんの成長楽しみにしています❤

2. 無題

こんばんは!
今日は麦入り炒飯ですか!
昨日の鮭茶漬けも美味しそうでしたね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ワンさん、毎日のご飯が楽しいやろね!

1. 無題

押し麦、ななさんよく使われていますもんね。
私も久々に買います!
一緒に食べて人間も我が子も健康になれるって素敵ですもんね。

今日は親戚サイトのこと教えていただいてありがとうございます。時々親戚さんみつけたよってブログで書かれてる方がいて、どんなツテでわかったんだろう~いいなぁ~って思ってたんです。
こんなサイトあったなんて!!ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
