スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

牡蠣鍋です。デトックス意識してますイギーキラキラ



牡蠣、押し麦、水菜、白菜、丸大根、人参、シメジ、
出汁、ちょぴり醤油が入ってます。

母ちゃん、今日は牡蠣をゲットして来ましたよ。
牡蠣は食べる前に細かくして与えました。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。





昼間のワンコ達…。それぞれ、のんびり過ごしていました。

ひなちゃんなんて、こんな格好…ふふふふっ・・・







なんか、可愛い顔と思うのは、親バカな母ちゃんだけですよ(笑)

この後、母ちゃんお持ち帰りのお仕事を片付けようと
仕事の鞄を開けてビックリ!!

書類が入ってない!!明日の朝、直行するお客さんの
書類も…今日中に確認しておきたかった書類も
何にもないんです。事務所に全部忘れてきました。

慌てて、2ワンコと共に事務所まで行って来ましたよ。

今日、気が付いてよかった…。

慌てんぼうの母ちゃんでした。

おまけ…。



やっと貰えました。PASCOのパンをいっぱい食べてゲットふふんっハート

ワンコごはんにも使えます♪


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. 無題

>YOUさん

こんばんは(^-^*)/
ひなちゃんは、普段お腹を見せて寝ないのよ。
でもね、母ちゃんにゴロンさせると、無抵抗
なの。面白い顔してるでしょ。
「もう良いよ、好きにして…」としいった顔(笑)
くふふ…

15. かわいぃ

かわいぃ
ごろごろ写真ですね~
まだ、寒いのであまりお腹は上に向けないですが
暑くなると無防備になります(笑
今日のごはんもすごくおいしそうです~~
私も参考にしたいと思います

14. 無題

>まきまきドンヘさん

土日は、母ちゃんから離れないですよぉ

着ている服でわかるんだね。
「母ちゃん、今日はお休みらしいな…。
どこかに連れて行ってくれるのかな?」
ってベッタリ…。

ひなちゃんは、特に分離不安なのに平日は
我慢してるから仕方ないよねー。

13. 無題

>ひとみさん

貝類もアレルギーが出る子いるでしょうね。

うちの子は今のところ大丈夫みたいです。

あれから肉の方がこわくて…。

今日、久しぶりに鶏肉を使ったから
今晩こわいわ…。

ひなちゃん、お腹を見せて寝る事は無いのよ。

これは母ちゃんが、ゴロンさせたの。
でも、されるがままなので自分から
起き上がったり逃げたりしないのよ。

12. 無題

>美ぃ*さん

こんばんは(^-^*)/
ひなちゃん、されるがままなのぉ
この子、家の子になって3年、一度も
母ちゃんに牙むいた事ないの。
ガブガブ言わないの。

全部、我慢してるのかな…。

お薬を3日間も飲ませちゃったよぉ
飲む前の状態まで肝臓をもとの状態に
戻すまでに何日必要なんだろう?
母ちゃんもデトックス頑張ります♪

11. 無題

>小梅ままんさん

ひなちゃん、無抵抗なの。
母ちゃんに1度も牙むいたこと無いのよ。
いつもおとなしくされるがまま…。

昨日はマジやばかった!
かばん持って、そのままお客さんの
ところへ直行した後、書類がない!
って事にならなくて良かったよ。
月末はお持ち帰りの仕事になるから
セーフでした(笑)

10. 無題

>まろじんくさん

ひなちゃんはカメラ慣れしてるんですよ。
カシャ!っの音も平気。

無抵抗で、されるがままです(笑)

9. 無題

>なつ&りずさん

ここのところデトックスに力入れすぎて
豪華になってますね(笑)
もうすぐ挽き肉が大活躍するように
なりますから…(お財布に優しい食材)

8. 無題

>URiさん

ももちゃんは、「ひなちゃんMIX犬」だよ。

ほら片目…(笑)そっくりよ。

まだ2歳、まだまだ可愛い盛りだね。

7. おはようございます(*^^*)

牡蠣美味しそう~ひなちゃんももこちゃんも幸せだね♪昼間もまったりとして…愛情たっぷりでくつろいでる~可愛い♪

6. 無題

すご~い!!
牡蠣だぁ~❤おいしそうですね!!
私が食べたいです(笑)
二人とも貝類食べれていいですね!!

ひなちゃん、肉球ちゃん見えて可愛いですね~!!
こんな格好するんだぁ~って見ていて楽しいです★

5. 無題

ひなちゃん、かわいいですよぉ~(〃∇〃)

おうちは安心しきってるのね☆


今日のデトックスご飯もおいしそう!
わが家もデトックス頑張らなきゃ(・ω・)/

4. 無題

牡蠣なんか食べたらウットリと
そんなポーズもとっちゃうわよね♪
って思ったら。。。
ななさん おっちょこちょい? (爆)

うんうん今日気が付いて良かった(笑)

ワタシならアウトだわ。。。
一杯やっちゃってるもん (^_^;)

3. 無題

美味しそうですね~(*^.^*)

ひなちゃん、カメラ目線でとっても
キュートです♪

2. 無題

こんばんは!
ひなちゃん、まったりしてますね!
可愛いですよ!
今日のメインは牡蠣ですか!
いつもながら、凄いご馳走ですねo(^-^)o

1. 無題

ひなちゃん可愛い!!
やっぱりうちのももとは違う。うちのはどう見ても野性的だね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
