スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん、あっ…忘れてました…再更新

今日のワンコごはん、あっ…忘れてました…再更新

今日のワンコごはんは…。

肉巻きグルミットカトラリーきら



豚肉で人参とピーマンを巻きました。
豚肉を焼いたフライパンで、残った人参、ピーマンと
もやし、すろおろした生姜、松の実、黒ごま、出汁の
炒飯です。かいわれ大根付け合わせて完成





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

今日は、もこちゃんのトリミングの日です。と言うことは
ななちゃんのお墓参りの日です。

もこちゃんを預けて、まずはモーニングコーヒーへ…。



お店の名前は忘れました。岐阜の人はモーニングセットに
厳しいので、この店は普通ですね。
これで、380円です。

途中で、イオンに寄ったりしながら、お墓に到着。

ななちゃん♪今月もきたよー。





お墓参りが終わると…。お昼過ぎになっていました。

さて何を食べようかなーと、ガッツリ系の母ちゃん親子
(母と一緒)は何と、味噌かつの店へ。

ここ、いつも店の外までお客さんが並んでるから気に
なっていました。

関市の『みそかつ明勝』さん!モーニングと言い
みそかつと言い、岐阜の人は名古屋人みたいですね。

岐阜と名古屋近いからね。電車で30分だもの。

㊦㊦( ̄^ ̄みそかつです。



今日も母ちゃんお腹いっぱいです。

あっ…忘れてました…。もこちゃんのトリミング(笑)

ちゃんとお迎え行って来ましたよえへへ…汗







どうですか?サッパリしたでしょ♪


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんは(^-^*)/
このモーニングは普通だよ(笑)
名古屋駅の地下街とかは最近ショボいよね。
やっぱりモーニングは田舎へ行かなきゃダメだね。

岐阜もあまり良いところないけど、
母ちゃん頑張って探すわ。モーニングの
オススメ店。我が家のお隣りも喫茶店だけど
なかなか良いよ。

15. 無題

>るかママさん

るかママごめんね。メールいただいていたのに
お返事が遅くなって…。

もこちゃんの存在、つい忘れちゃって…。

母ちゃん食べすぎだよね。でもねー
味噌カツ美味しかったよ。
来月は何食べようかな…と周りをキョロキョロ
してるの。危ない運転だよ(笑)
ひなちゃんはカイカイと湿疹があって
痒くて掻くから毛が抜けたの。

ななちゃんがね、病気が表面化する前に
アレルギー症状が出たの。

だからね、アレルギーってこわいなと思うの。
もっと重大な病気が隠れてるんじゃないかって
疑ってしまう。

今のところは母ちゃん様子見だよ。
お薬も症状治まればそれ以上は害だもんね(笑)

14. 無題

>しぇるちゃんママさん

こんばんは(^-^*)/
もこちゃんね、朝もターメリック入りの
スープごはんを食べてお口真っ黄色で
行ったのよ。トリマーさん唖然としてたわ(笑)

何食べさせたらこんな顔になるのー!と。

肉巻きにするとお野菜にお肉の味がしっかり
染み込むのよ。食べる時は細かくするから
巻く意味はそんなところ…かな(笑)

13. 無題

>まろじんくさん

名古屋、岐阜方面のモーニングと言えば
ドリンク代金だけで、パンやサラダがついて
きますよ。朝11時頃までですよ。

最近はね…
名古屋駅付近のモーニングはショボいの(笑)

やっぱりモーニングは田舎の方へ行かないとね。

愛知県なら一宮とか、岐阜も良いよ(笑)

12. 無題

>なつ&りずさん

こんばんは(^-^*)/
もこちゃんが毎月トリミングへ行く日は
ななちゃんのお墓参りの日なんです。
もこちゃんのトリミングサロンが遠いの。
でも、そこからななちゃんの所は近いのよ。

トリミングサロン、もちろん近いところにも
あるのだけど、ガブガブ犬なので…(汗)

2ワンコともカメラ慣れしてるでしょ(笑)

味噌カツ美味しいですよぉ、名古屋方面へ
お出かけの時には食べてみて下さいね。

11. 無題

>D’s factoryさん

こんばんは(^-^*)/
もこちゃんのお耳長いでしょぉ
母ちゃんがお願いして、お耳長めにして
もらってるの。

ちょっと目がきつくて、宇宙人顔なの(笑)

姪っ子に、「もこちゃん宇宙人顔ぉー、
何星からきたのかな?」って言ったら
「ガブガブ星☆」って(笑)

もこちゃん、宇宙人みたいでしょぉ

10. 無題

>ひとみさん

肉巻き母ちゃん時々作るんだけど、
せっかく巻いたのに食べる時には細かく
してます。巻いた意味がない(笑)

1ヶ月早いよね。雪が舞っていましたよ。
もこちゃん自宅からかなり遠いトリミング
サロンへ連れて行ってます。がぶがぶ犬なので
余所ではトリミングしてもらえなくて…(笑)
でも、ここからななちゃんの所は近いの。
きっとななちゃんが呼んだのよね。
毎月来てもらえるように…。

9. 無題

>まきまきドンヘさん

こんばんは(^-^*)/
このお肉ね、豚肉の生姜焼き用のお肉
なのよ。ちょっとだけ厚いの(笑)

肉巻き美味しいですよね。母ちゃんも
大好きだよ。

そうそう味噌カツ美味しかったですよ。
お腹パンパンになりました。

8. こんばんは(^O^)/

もこちゃん、真っ白でふわふわ~(o^o^o)

気持ち良さそうですね!

岐阜のモーニングは名古屋より豪華ですよね~

これで普通なんですかぁ

(≧▼≦)

7. 無題

こんなに可愛いもこちゃんのお写真、忘れないでくださ~い!!
真っ白、ふわっふわだね~^^
隣のひなちゃんの笑顔、嬉しいよ~~~。

お薬、きっと私もそうだな…って思った(苦笑)
症状が治まったら、そんなにダラダラと飲ませたくないよね。。。
それは、もう、飼い主の判断だからね!
今回、ひなちゃん、カイカイ以外の症状はなかったの??
毛が抜けるほど掻いた…、どんなに辛かっただろうね。。。

メール、確認しましたよ^^ ありがとう!
ななさん、きっとななちゃんの所に行っているだろうから、忙しい一日だろうなぁ~って思ってた。
美味しいもの、食べ過ぎ~~~(笑)
今日は、ゆっくりな休日かな?
ステキな一日を~♪

6. 無題

もこちゃん 真っ白で綺麗ーーー!!

しっかし肉巻きーーーすごいとしか言いようがない。頭が下がります。

5. 無題

今夜のご飯もも美味しそうですね!
モーニングセットの安い値段に驚きました
(ノ゚ο゚)ノ

味噌カツ美味しそう♪
ひなちゃんもこちゃんふわふわですね
(*^.^*)

4. 無題

こんばんは!
今日は、ななちゃんのお墓参りの日やったんですね!
もこちゃん、綺麗になりましたね!o(^-^)o
2わん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね!
味噌カツ旨そう~(;´▽`A``

3. 無題

こんばんは~!(^^)!
もこちゃん かわいいですね~!(^^)!

2. 無題

肉巻きいいですね!!
カミカミ楽しめて良さそう~!ビィも今日はお肉だったんですよ★
今度は巻いてあげようかなぁ!!

この前のお墓参りからもう1か月経ったんですね。
ママさんとひなちゃんが会いに来てくれるからななちゃんさみしくないね~

ターメリックの色もスッカリなくなってスッキリ可愛いもこちゃんですね(#^.^#)
最後の写真のひなちゃんの笑顔みて嬉しくなりました!!

1. こんばんは

今日もワンコごはん完璧ですね♪美味しそう(*^o^*)
肉巻きは下の娘の大好物ですよ!
母ちゃんが食べた味噌かつも美味しそう~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
