スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

昨日は、ひなちゃんと母ちゃんに、沢山のあたたかい
コメントありがとうございました。

ひなちゃん、今朝はまだ痒みがあるようでしたが、
今は痒みも治まってます。

いつもの可愛い顔で、母ちゃんのそばにいてくれてます。

本当に母ちゃんは幸せ者ですね。昨日と今日はそう感じ
ました。みなさん、本当にありがとうございます。
今後とも、母ちゃんとひなちゃん、もこちゃんを
宜しくお願いします。

さて、今日のワンコごはんです…。

シチューですよグルミットキラキラカトラリー



豚肉、押し麦、大根、かぼちゃ、ごぼう、人参、
ブロッコリー、スキムミルク、無塩バターが入ってます。

ちょっとだけ、デトックスを意識したシチューに
してます。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>なつ&りずさん

こんばんは(^-^*)/
母ちゃん、凹んでばかりもいられないし
お腹すかせている2ワンコの空腹を満たす
ため頑張って今日も作ってますよ。

アレルギーをこわがってばかりいられない
ものね。

9. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

こんばんは(^-^*)/
ありがとうございます。今回はアレルギーと
歯のダブルショックv(≧□≦)v
母ちゃんも凹みました。

ひなちゃん、今はカイカイは治まり落ち着いてるし
抜けちゃったものは仕方ないし…と
思うんだけど、歯…悔しいです。
ひなちゃんには、いっぱいごはん食べて
もらって長生きしてほしいです。

8. 無題

>るかママさん

こんばんは(^-^*)/メールのお返事、
遅くなりました。先程お返事させて
いただいたので宜しくお願いします。

ひなちゃんの、カイカイ酷くて掻きすぎて
毛が大量に抜けちゃって…。
夜もカイカイ…カイカイ…として寝てない
と思うとね、お薬使いますよ。
でも1週間分のお薬3日でやめちゃいました。
3日あれば体内から出るし、カイカイ
治まったから。獣医さんは治まっても
1週間は…と言ってましたが…(笑)

それより、歯がショックでした。
他にも抜けそうな歯があるの。
もう辛くて…。歯茎だからなんともならない

7. 無題

>まきまきドンヘさん

こんばんは(^-^*)/
うちの子はアレルギーなんて無いよーぉ
って思っていたからビックリでした。

今は、ひなちゃんのカイカイも治まりましたが
またいつなるかと思うとこわいですよね。

食物アレルギーなら排出されればいいけど
そほ他のアレルギーだったり、病院を知らせる
サインだったりって事もあるから注意します。

心配ありがとうございます。

6. 無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは(^-^*)/
母ちゃんもビックリでした。ひなちゃんは、
好き嫌いはあるけどアレルギーなんてないって
思っていたんです。

この日はダブルショックv(≧□≦)vで…。

もう落ち込みましたよ。

1週間分のお薬でたけど、母ちゃん3日で
やめちゃいました。肝臓壊すと取り返しが
つかないから。ちょうどカイカイも治まって
いたしね。

癒し系のひなちゃん、元気印のもこちゃん。
どちらも大切な子なので、一緒にいられる
この時間が幸せです。

5. 無題

昨日のブログ 今見てびっくりしました
ひなちゃん 落ち着かれましたか?
ママさんの愛情ご飯で いつまでも
元気でいてもらいたいです
ママさんなかないでね(。・・。)
  • #1821 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.02/21 23:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

4. 無題

ななさん、昨日の記事、今見ました。。。
ゴメンナサイ><
ひなちゃん、落ち着いている様子、ホッとしました。
ななさんの思い、痛いほど感じられました。
症状が出てしまった時は、やはり薬に頼るしかないですよね。
その薬…にもよるんだろうけど。
一日も早く、ひなちゃんの症状、改善しますように。。。

そんな時は、そうデトックス~!
手作り食だからこそ出来る事もあるからね^^

歯…、ショックだよね。
コレばかりは、本当、今までの生活の蓄積、大きいよね。
一本でも多く残してあげたい、ただそれだけしかないのよね。

ひなちゃん、ななさんが一緒だから、安心だよ!!
かぁたんは、強いんだよ!
ななさん、いつも大事な事、ありがとう。。。

3. 無題

こんばんは!
今日のワンごはんも美味しそうですね!
ひなちゃん・もこちゃん・母ちゃん、これからも素敵なワンごはんお願いしますね!

2. こんばんは

昨日コメできなくてごめんなさい。ひなちゃん大変でしたねアレルギーはこわいですね…
でもひなちゃんはやさしい母ちゃんに巡り会えてほんとよかったですね。
お大事ににして下さい!

1. 無題

こんばんは☆

うちで、月曜日からいろいろありまして、ブログをささつと見ただけでしたので、今日、ゆっくり読んてビックリしました(^_^;)

ひなちゃん、大丈夫ですか?
アレルギー、わかりにくいですよね…。
その日の体調にもよりますしね(^_^;)

鴨肉のお話は、勉強になりました!
お大事にして下さいね(*^^*)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
