スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

マグロ丼イギーカトラリーキラキラ




マグロ、長芋、ブロッコリースプラウト、鰹節
が入ってます。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

今日の母ちゃんおやつケーキ。はーと。カタチが変形してます(笑)



味は、うまうまー(*'∀`*)v姪っ子に粉砂糖かけすぎじゃないの?
と、言われ…『あっ…、確かに…。まぁ良いっかー』

今日はワンコにお裾分けは無しです。チョコレート
ですから、いくらなんでもあげません。

さーて、明日からはまた仕事だよー。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>URiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
実はひなちゃんも保護犬です。
ひなちゃん、血統書がないので確かでは
ないのだけど、パピヨンだと思ってます(笑)

ももちゃんも、ひなちゃんと同じ片目の
ジャックですよね。
ももちゃん、飾り毛の感じとか尻尾とか、
パピヨンですね。大きさは少し大きい
から、パピヨンと何かのミックスかな?

ひなちゃんと、ももちゃん似てますよね(笑)

9. 無題

>Nahoさん

こんばんは(^-^*)/
ひなちゃん、もこちゃんお刺身好きですよ。
特にひなちゃんは大好きみたいです。

もこちゃんは最近難しくて、プリプリした
お刺身はちょっと苦手で…。

マグロとかは大丈夫なんですよ。
ココちゃんもお刺身食べるんですね。
酵素たっぷりお刺身良いですよね。

8. 無題

>まきまきドンヘさん

いつもコメントありがとうございます。

お野菜トッピングも立派な手作りごはん
ですよー。
お野菜を加える事で、水分がとれますからね。

ワンコごはんの基本は水分なんですよ。

このおやつ、ブラックチョコなので
甘さ控え目で、1つが食べ応えあるケーキ
です(笑)
パンプキンの方が美味しかった(爆)

7. 無題

>なつ&りずさん

こんばんは。
この子達は、私の娘(笑)

ワンコのごはん作りはじめたら楽しくて。

ワンコを通して、私の食事の事なんかにも
勉強になってますよ。

6. 無題

>YOUさん

こんばんは。ペット食の専門家のYOUさんに
コメントいただけるなんて嬉しいです。

私のごはん、何か間違っていたらご指導
くださいね。なんたってって、母ちゃん
ど!素人なんです。

毎日、人間ごはんのようなワンコごはん
で本当は、毎日これでいいのかな?
と心配なんです。よろしくお願いします。

お魚いいですよね。お魚とお肉、半々で
メニューに入れたいと心掛けてまぁ~す。

5. はじめまして。

こんばんは。お邪魔しま~す。
ひなちゃん、もこちゃん可愛いですね。
ひなちゃんは、パピヨンさんですね。
写真を見た時に、2ワンコに一目惚れです。可愛い。
家のは、パピヨンさんじゃないですけど、少しは似ていますか?
ひなちゃんは、ももと顔の柄が逆ですね。
ご飯もとても美味しいそう。
ブログ見て下さってありがとうございます。
またお邪魔しま~す。

4. 無題

わぁ~☆

まぐろ、おいしそうですね(^O^)/

ひなちゃんともこちゃんも生のお魚、食べる
んですね!

うちの子も生のお魚(まぐろ)が大好きですよ♪

3. 美味しそ~♪

ワンコ御飯私が食べたい位です(*^o^*)もちろんおやつも♪
最近はそらに野菜はよくあげてます…と言ってもチンするだけかな…(^_^;)

2. 無題

こんばんは!
豪華なワンコごはんですね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ななさんのわん’Sに対する愛情が伝わってきますね!

1. きゃ~~

きゃ~~
豪華ごはん~
我が家のワン子は得体の知れない(私が魚の名前を忘れただけw)魚を食べてました( ´艸`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
