スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

鰹節たっぷり焼きうどん

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1361014789146.jpg


我が家の鰹節は、岐阜からわざわざ静岡のさかなセンター
まで買い出しに行きます。先週も行く予定でしたが、
まだ体調がいまいちだったので妹家族に買ってきて
もらいましたよ。
その場で削っている鰹節。香りが違います。

これは前回、年末にとった画像です。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1361014702928.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1361014760081.jpg


と、言う事で…。

うどん、豚肉、キャベツ、ピーマン、人参、えのき、
出汁、鰹節、ブロッコリースプラウトが入ってます。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1361015034222.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1361015057329.jpg


今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>なつ&りずさん

はじめまして。読み逃げ大歓迎ですよ(笑)

鰹節は香りがいいので、鼻の良いワンコ
にはたまらないんですよ。大喜びですよ。

また是非遊びに来てくださいね

5. 無題

ななさん、初めまして!
猫に鰹節ならぬ、犬に鰹節ですね!
ワンコごはん、毎回手作りなんですね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょくちょく、読み逃げさせて頂いてました!
また、お邪魔します!

4. 無題

>ペット食育協会上級指導士☆田村さん

こんにちは。先生からコメントいただける
なんて感激です!

鰹節も酸化するかな…と思い削りたてを
使って、普段から冷蔵庫で保管してます。

確かに、味も香りも違いますよ。
アジ良いですよね。小アジを最近使った
話を仕事場でしたら、小骨が心配と
言われました。私的には、小骨はカルシウム
小さな魚なら大丈夫!と思って食べさせる
のですが…。ダメなんでしょうかね…。

3. 無題

>まろじんくさん

こんにちは(^-^*)/
この鰹節、削りたての香りと
ふわふわ感が美味しさのポイント♪

焼津さかなセンターへ行ったら是非
買ってみてね。

2. こんばんは

スタッフの田村です。

削りたての鰹節なんて匂いの敏感な犬、猫にとってはたまらないでしょうね。

毎日おいしそうなごはんに感心させられております。

我が家は最近こいわしブームですが、見た目がどす黒くて記事にアップできないのが難点です。
  • #1762 ペット食育協会上級指導士☆田村 
  • URL 
  • 2013.02/16 22:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

1. こんばんは~

わあ~。
美味しそうな鰹節ですね!

ワンちゃん達も大喜びですネ(*^.^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
