スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん(明日はお休み)

今日のワンコごはん(明日はお休み)

今日のワンコごはんは…。

アジの開きですグルミットカトラリーおんぷ



焼いただけの小アジの開き(干物ではありません。)

押し麦、さつま芋、大根、人参、アスパラ、生姜、
出汁、大葉のスープ





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

毎朝、母ちゃんともこちゃんで食べていたヨーグルト。

豚肉のヨーグルト炒めを作ってから、ひなちゃんも
ヨーグルトが食べられるようになりました。

最近は、朝のヨーグルトタイムに、ひなちゃんも
参加しています。

食わず嫌い1つ克服ですひよざえもん ラブラブピースきら

あっ、そうそう…。
明日は母ちゃん、河豚を食べに行くのでワンコごはんは
お休みです。河豚にあたらないようにしなきゃ(笑)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. 無題

>しもんママさん

こんにちは(^-^*)/
シーズーは少しくらい太ってたほうが
可愛いですよー♪

うちの子は、手作りに変えてから一時期、
少し太りました。でも最近少し痩せて
きたのは何故だろう?

お魚と野菜かな?肉を少し控えて魚を
意識して与えてるのよ。量は変えてないです。

ワンコもごはん楽しみにしてるから、
量を変えるのはかわいそうだもんね。

13. 無題

>アロハさん

仕事の仲間にアジ食べさせたって
言ったら、骨はどうするの?
アジの骨、結構鋭いよーって言われちゃった(汗)

骨はカルシウムだ!食べろ!って感じ
なんだけどねー。

まぁ、小アジだし、うちの子大丈夫だったよ。

母ちゃんは、お料理嫌いじゃないけど…
自宅ではほとんどしないの。母が作って
くれるから。えー!いまだに?と言わ
ないでね(笑)

ひなちゃん、ヨーグルトやっと食べるように
なったの。食わず嫌いが多すぎます。

12. 無題

>ひとみさん

こんにちは。
お魚も悩むよねー。でもね、私なんて
お買い物に行った時に、「安いもの」を
選んでるよ(爆)選ぶ基準が値段。あはは…。

母ちゃん、適当な人だからねー。
こんな母ちゃんの言うことだから参考に
なるかな?

11. 無題

いつもブログ
楽しみに拝見しています。

私が食べたいくらい
いつも美味しそうなワンちゃんご飯!

ワンちゃんは
肥満とかで悩んだことないですか?

うちは
最近落ち着いていますが
油断すると太りやすいので
とても気を使います。

こんな食材
肥満防止にいいよ!
なんていうのがあったら
教えてくださいね

10. 無題

あじの開きー!!!
ひゃー!なんともまぁーオサレ!
すごいですね(^^)
ななさんって料理すきですか?
なんかそんなイメージ(^-^)/

ひなたん、ヨーグルト克服よかったですねー!!また楽しめる食材が増えましたね♪

9. Re:無題

>ななさん
いつも本当にありがとうございます!!
なるほど!!
お魚買う時に参考にさせていただきます~!
いつも買う時同じような魚を買っちゃってたから伺ってよかったです!

8. 無題

>メイプルさん

こんばんは。
この小アジの小骨は食べさせました!
骨はカルシウムだからね。
なかなか動物の骨は与えれなくてね。
時々、鶏なんこつを細かくしてごはんに
使うくらいだもの。
今日は食べてもらったよ~。

明日の河豚!楽しみだよぉ

7. 無題

>カエル♪さん

こんばんは。
美味しそうですか?でもアジですからね(笑)
魚の匂いがー!プンプンでしたよぉ
魚臭い!

6. 無題

>まろじんくさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなの明日は久しぶりの河豚!
すごく楽しみなの。美味しいんだけど
こわいね(笑)

5. 無題

>ひとみさん

こんばんは(^-^*)/
お魚ね、赤身よりは白身、頂点にいる
大きな魚よりは小魚が良いって言われてるよ。

それから青魚も良いって…サバとかね。

ひなちゃん、ヨーグルトたべられるの!
嬉しいよね。これで苦手な発酵食品で
食べられるものが1つ増えました♪

4. 無題

こんばんは~
今日もご馳走ですね!

あじのひらきは骨ごと食べるの?

明日
河豚楽しみ(*⌒▽⌒*)ですね!

3. 無題

相変わらずおいしそうなワンごはんです♪

2. こんばんは~

お、美味しそう~!(*^.^*)
私も食べたくなっちゃうなあ。

食あたりには気を付けて
行ってらっしゃいませ♪

1. 無題

あじ!いいですね~!
ななさんにおすすめのお魚を聞こうと思ってたんです~
今度あじを買ってこよう。
ひなちゃん、ヨーグルト食べれるようになったんですね!!
そういうのって嬉しいですよね~★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
