スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

イタリアンな感じのごはんにしてみましたよ。

野菜たっぷりヨーグルト炒めです。



① アスパラ、ブロッコリー、人参を細かく切り
シリコンスチーマーに入れてチン♪

② 豚肉(ロースだったので)を切る。

③ シメジを切る。

④ プチトマトを切る。

⑤ ヨーグルトとちょっぴりの味噌を合わせる。

⑥ 松の実を細かく切り、オリーブオイルで炒める。

⑦ ②と③と⑤を、⑥の中へ入れる。

⑧ ①と④を加え更に炒める。

⑨ 最後に粉チーズをふりかける。

完成です。





ヨーグルトの苦手なひなちゃんですが…。



美味しそうに食べました。完食♪

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

*****おまけ*****

ストーブを初めて見た時のもこちゃんの反応は、
怖くてストーブに吠えてました。

今は…。







ストーブ大好き…ハート
そんなに近くて、暑くないかい?


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>まきまきドンヘさん

本当はヨーグルトにお肉を付けておくと
お肉も柔らかくなるんだろうけど…
母ちゃん、時間がないので省略(笑)

発酵食品もいっぱい入ったごはんにして
みました。

もこちゃん、近すぎ!のぼせそうだよね

9. 無題

>chocoさん

こんにちは。
もみじちゃん、ヨーグルトは食べるんだね。
喜んで食べてくれるといいな…。
ヨーグルトレシピもっと考えてみようかな(笑)

8. 無題

>まろじんくさん

こんにちは。
この画像はまだストーブから離れたところで
くつろいでいるのですが、いつもは
もっと近いのー。

鼻血でそうだよ(笑)

7. 無題

>Minami@名古屋さん

こんにちは
ひなちゃんはね、食わず嫌いなんです。
食べ物ににも、最初は物凄く警戒するの。
なので、炒めてみました(笑)

こうして少しずつ食べ慣れてもらって
普通のヨーグルトも食べられるように
なれれば大成功だね。

サランちゃんも、スイカが怖いんだ(笑)
可愛いですね。

6. 無題

>りんごさん

こんにちは
コメントありがとうございます。
ワンコの喜ぶ姿をみると、母ちゃん
も楽しいんです。

ワンコの顔を見てると…あっ今日のごはんは
そうとうお気に入りだな…なんてのも
わかりますよ。

5. こんにちは(^^)ノ

いつもアイデアいっぱい栄養満点のわんこごはん すばらしいです(-^〇^-)
もこちゃん やっぱり暖かいとこわかってるんだね~!

4. 無題

ヨーグルトご飯いいですね。
もみじもヨーグルト好きだから
これなら食べてくれるかな。
早速作ってみます。
レシピ頂きますね

3. こんばんは~

今日も美味しそう(*^.^*)

もこちゃん暖かいと分かったんだねえ♫


2. こんばんは(^O^)/

今日のごはん、手が込んでますね(*^_^*)

立派なイタリアンだよー

もこちゃん、ストーブが怖かったんだね(^m^)
サランも夏にすいかに向かってめっちゃ吠えてたよ~
かわゆいなぁ(o^o^o)

1. 無題

いつも幸せそうですね~


(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
