スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母ちゃんごはん

母ちゃんごはん

母ちゃんごはん(笑)

花の木珈琲のあんかけパスタです。



すごいいっぱい…カトラリーキラキラ

あんかけパスタは、名古屋で有名なパスタ。

ここの店主さんはヨコイで修行されたようです。

昔は良くチャオ(ヨコイと並ぶあんかけパスタで有名な店)
に行ったな…。今チャオは、何故かサラリーマンの
おじさんの店みたいになってるよね…やっぱりガッツリ
たべられるからかな?

ブラックペッパーのピリ辛あんかけが、美味しかったハート

帰りに焼きたてパンと、ケーキも買って来た。

母ちゃん、食べ過ぎ(笑)

*****おまけ*****

ある日のモーニング

岐阜も名古屋の影響で11時頃までは、ドリンク代のみで、
パンやサラダがついてきます。



これで400円です。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>トコベ~さん

あんかけパスタは、中太麺に炒めたお野菜や
ソーセージなんかがのっていて、
スパイシーなあんかけソースがかかってるよ。

黒コショウが味の決め手♪美味しいよ。

名古屋駅の近くにもチャオって店があるから
是非行って見てね。

5. 無題

>まろじんくさん

そうだよー!
この辺りはとにかく喫茶店が多い!
そしてどの店もモーニングは競争だよ。

一般的には11時までなんだけど、
最近は1日中モーニングという名の
パンやサラダのついたセット付きもあるのよ。

すでにモーニングじゃない(笑)
名古屋や、岐阜に来る機会があれば
朝のモーニングサービス体験してみてね。

4. 無題

>ひとみさん

岐阜生まれ、岐阜育ちですよ。

でもね、岐阜でも私の住んでる地域は
名古屋や滋賀県にも近くてどちらも電車で
30分だよ。

岐阜の人はね、学校や通勤で名古屋は
普通に行くのよ。

近いので昔から名古屋の影響を受けてるのよ。

あんかけパスタ、美味しかったでしょぉ!

玉ねぎやソーセージ、ピーマンがいっぱい
入ったミラカンが1番美味しのよ。

3. 無題

あんかけ焼きそばなら定番メニューですが、あんかけパスタ、初めて知りました。
勿論食べたことありません。
どんな食感なんだろうか。(^-^)

2. こんばんは~

ええっ。
ドリンク代だけでパンサラダ付き
ですか!?

関東では考えられないかも・・・。

1. 無題

ななさん、名古屋の方ですか?
私この前、名古屋行ったときにあんかけパスタ初めて食べて美味しくてスパイシーで
感激しましたぁ~!!
これ全国で出したら絶対売れますよね~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
