スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めて見た!!珍しい超大型犬『レオンベルガー』

初めて見た!!珍しい超大型犬『レオンベルガー』

ドッグカフェに行って来ました。

入り口を入ってお出迎えしてくれたワンコ、

「え…?」

「でっかい!!」

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360384563514.jpg


原産国はドイツのレオンベルガーと言う犬種。
水難救助犬としても活躍する犬だそうです。

1才ちょっとの女の子

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360384841436.jpg



マリンちゃんです。52キロあるそうですよ。

マリンちゃんのパパは、もっと大きくて70キロ超えてるそうです(笑)

見て見て、このオチリ…

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360384897285.jpg


まだパピーみたい…オモチャが大好きです。
でも、1時間経たずに破壊するそうです。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360385262310.jpg



チラッと見えてるのが、大人の男性の足元です。
比べてみて…。大きいでしょー。

初めて赤ちゃんのマリンちゃんを見たときの大きさ…。
柴犬サイズだったそうです。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360385149268.jpg





シュナウザーは、私のお友だちのワンコ『ルーク君』です。

4才くらいかな?7キロの男の子

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360385097467.jpg


ルーク君は、とにかく大人しい…。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360385771153.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360385828973.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1360385861551.jpg


うちのこは、フレンドリーではないので、遠くから吠えてますよ。

可愛く無いわ…

この子達のほかに、ダックスちゃん、ミニピンちゃんが
いましたよ。

ダックスちゃん、マリンちゃんと仲良しでした。
マリンちゃんのお口にすっぽりお顔を入れられても怯えない。
マリンちゃんも、噛まない。

ダックスちゃん先に帰って行くときも、「嫌だぁー、
帰りたくない!!」って歩かないの。


今日も楽しいドッグカフェでした。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>Minami@名古屋さん

レオンベルガー、私も飼い主さんに
2回聞き返したよ(笑)覚えられない。

日本に100頭くらいで、岐阜には3頭くらいって
言ってましたよ。愛知には、もう少しいるらしいと…。

温厚でお茶目さん、大きさはポニーだった
けど憧れる犬だよ。

7. 無題

>まきまきドンヘさん

ここのドックカフェはオシャレではないけど
家庭的だし、お客さんみんなで楽しく話す
って感じのお店なの。

お客さんに、おじさんが多いのも面白いよ。

いろんなイベントもあって…。

車で15分だから近いしね。常連になりそう
だよ。

6. 無題

>タカさん

マリンちゃん、ホントに可愛いのよ。

大きな身体で無邪気!ピョンピョンと
遊ぼ!遊ぼ!って、よその子を誘うの。。
飼い主さんも、マリンちゃん自分が大きいから
他の子が怖がってるなんて分かって
ないようだと…。

もこちゃんもねー、うち弁慶で困るよ。
わんわん煩い煩い。お互いこんな時困るよねー。

5. 無題

>ひとみさん

ここのドックカフェ、面白いのがおじさんが
多いこと(笑)

ドックカフェにおじさん…。

ひなちゃんの横のアンヨはもこちゃんですよ。

またまた、吠えてました。いつになれば
なれるのかなー?

マリンちゃんは、あの大きな身体でピョンピョン
すると床に振動がすごいよ(爆笑)
でも、大きな身体で無邪気な感じが可愛いの。

ダックスちゃんも、アンヨ突っ張って
嫌だ!嫌だ!してましたよ。

4. こんばんは(^O^)/

レオンベルガー?
初めて聞いたし
初めて見ました!
珍しいわんちゃんですね~
サランと同じドイツ犬なんだねっ
一度聞いただけじゃ、忘れそうな名前(^m^)

3. こんばんは

ドックカフェあごがれます…そらは車酔いがひどいので遠出ができないんです(>_<)近所にあればいいんだけど…ないんだよなぁ(^。^;)

2. 無題

ま・・・マリンちゃんタカよりデカいwww

手におえないやんちゃで一番おもしろく
可愛い時ですね~www

つか、家の長男も遠くで吠えるタイプ(^_^;)

ソラちんが来てから輪をかけて吠えるようになりました(^_^;)

1. 無題

マリンちゃん優しい子ですね~
お尻あげてる姿、凄くいいお写真ですね!!
遊びたいもんね~❤可愛いなぁ~


ひなちゃんの笑顔の横に頑張ってる足だけみえるのは・・・もこちゃんですか?
ワンワン頑張り中かな(笑)
それにしてもダックスちゃん凄いですね!
帰りたくない~なんてw
バンビィなら「帰りましょ!!」ってヒョイヒョイ出口に向かいます(>_<)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
