スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

鮭チャーハンカトラリーグルミットGOOD



お刺身用の鮭をツマごと使いました。

鮭、ツマ、アスパラ、人参、ブロッコリースープラウド、
出汁、黒ごま、松の実、オリーブオイルが入ってます。





我が家のワンコは、チャーハン大好きです。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>ユキロコママさん

こんにちは。ゆきちゃんお米が嫌いなの…?

最近のワンコごはん、意識してお魚を
使ってますよ。

7. 無題

>るかママさん

松の実ね、米粒サイズで油分が多くて
柔らかいよ。ピーナッツよりは全然柔らかい。

でも、消化吸収を考えるとねー。
私は細かく切るよ。包丁で切れるよ。

6. 無題

>まろじんくさん

鮭、クセが少ないのかな?

鮭は油との相性がいいので炒めても
美味しいみたい。
うちの子は喜んでたべますよ。

一度お試しをー(笑)

5. 無題

>KMK2535さん

うちの子、お魚の中でも鮭は好きな
お魚なの。
チャーハンなどの炒めたものも好き。

好き+好き=大好き(笑)

炒めもの好きですよねー。

4. 無題

鮭チャーハンおいそう!
ひなちゃんともこちゃんは
お米大好きなんだねぇ~
うちはユキがお米嫌いなんです~><
肉食・・・・(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3. 無題

松の実ですか、今度使ってみます。
丸呑みしちゃうかも…。
すりつぶしてるの?

2. こんばんは~

サケは焼くと香ばしくなるからで
しょうか~?

今度試してみようかな?

1. (笑)

ウチも同じく、炒めるのが好きらしいです(笑)



サケは炒めると、たまらないでしょうね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
