スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もこちゃんの寝相…。

もこちゃんの寝相…。

もこちゃん…面白すぎです。

肩からお手々が出てますよふっ・・・バフッ!バフッ!









おやすみなさい…zzzバイバイ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>小梅ままんさん

ネットでこんな姿見せて大丈夫かしら?(笑)

まだまだ幼児のもこちゃんの恥ずかしい写真ですね♪

もうすぐ1歳のピチピチギャルです。

11. 無題

>タカさん

ラッくん達のように「はーい」は
出来ないけど…。

どんな夢を見てるのかな…。
ワンコが手を挙げて寝てるって珍しいですよね(笑)

母ちゃんも萌え萌えでした(親バカ)

10. 無題

>☆ユーチャリス☆さん

お久しぶりです!
もこちゃん、もうすぐ1歳になります。
でも、こんな無防備な姿を見ると
まだまだ赤ちゃんみたい!ってクスクスと
笑いが…。

もう少しこのままの、もこちゃんで良いかな(笑)

9. 無題

>みかたまさん

もこちゃん大物だよ。
ツンツンしても起きないの!

寝てる姿も完全に人間の赤ちゃん(笑)

みかたま家の一員にしてもらえるの?
それも、マルチーズチームではなく
チワックスチームなんて、もこちゃん
お笑いのエリートじゃん(笑)

8. 無題

>メイプルさん

もこちゃん、人間みたいだよ。
こたつから上手に頭だけ出して寝てるのよ。
お手々も赤ちゃんみたい(笑)

さわっても起きないのぉ

7. 無題

>ひとみさん

こんばんは(^-^*)/
もこちゃん、赤ちゃんみたいでしょ(笑)
ツンツンしても無視で寝続けるのよ。
ホントに貴方はワンコなの?と聞きたくなるよぉ

6. 無題

可愛い (*^.^*)
もろ肌脱いで。。。
桜吹雪 遠山の金さんばり 笑

よよいがよいっって
踊っている夢でもみていたのかな ♪

5. 無題

きゃはははは☆

踊ってる~~~~~~~~~~www

萌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もえ♡

4. ひゃー 可愛い!!

もこちゃん なんて可愛いんでしょう こんなのがたまらなく好きですゥ 抱きしめちゃいますよね~ 嬉しい写真見せて下さってありがとう(*^_^*)♪

3. こんばんは(^o^)

いやぁ~ん!! もこちゃん可愛いね(*≧∀≦*)
ついにわが家のチワックスの仲間入りだね(笑)

不思議だよね♪お洋服のサイズはピッタリなのに
わが家のロムちゃんも片腕が‥(笑)(笑)(笑)

もこちゃん~オコタの中が気持ち良かったのかな!!
爆睡だね(*^^*) 私も夕寝してしまい・・・
まだ起きてるよ(笑)

明日はお休みなのでピグして寝ます(笑)
母ちゃん~お仕事頑張ってね(^o^)/~~

2. 無題

こんばんは~

もこちゃんかわいい~

かわいすぎて胸がきゅ~んとなります(≧▽≦)

もこちゃんしあわせだね!!!

1. 無題

きゃぁぁぁ~
もこちゃんこんなに可愛い寝方するんですか!
すっごい可愛すぎますよね❤
1枚目のおててを肩まであげてるの、もう赤ちゃんみたい~(●^o^●)
お耳の中もピンク色~♪
気持ちいいんでしょうね~
眠ってる姿ってみていると幸せな気持ちになりますね!!
バンビィは今、丸まってネンネしてますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
