スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

雑穀とワンタンのスープグルミットカトラリーハート



雑穀、キャベツ、人参、長芋、作りおきの冷凍ワンタン
(挽き肉、生姜、ワンタンの皮)、松の実、出汁、
ごま油が入ってます。

あっ、スープの下に白米隠れています。

あれー?ワンタンも隠れてる?崩れた?(笑)





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

お知らせ…。
明日の夜はワンコごはんお休みです。

デザートいちご



でっかい苺だよー♪



果物は気が向かないと食べないひなちゃんですが…
今日は美味しかったようで、いっぱい食べました。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. 無題

>タカさん

こんばんは(^-^*)/
お返事遅くなりました。ワンコのごはんを
中心にブログ書いてます。

また遊びに来てくださいね

13. ども♪

どうもです(^^)♪ブログ見ました!とても、勉強になりましたのでまた来ます☆次の更新も楽しみにしています♪

12. 無題

>ひとみさん

ワンタン、うちの子大喜びですよ。
生姜入りで身体もポカポカ。

デザートの苺も甘くて美味しかった(o^~^o)
もこちゃん、ひなちゃんピョンピョンと
跳ねておねだりしてましたよ。

11. 無題

>ぐるぐるさん

こんばんは(^-^*)/
ミニチュア幸くん可愛い♪
ななちゃんも、ほんの少しだけど断髪
して持ってるよ。こんな少しじゃ、
ミニチュア出来ないよね。

ワンタン!生姜を少し入れて身体も
温まりますよ。うちの子は大喜びですよ。

10. 無題

>chocoさん

何となくね、もみじちゃんは、ひなちゃんと
同じじゃないかって思ってるのよ。
ひなちゃんも、食べるものに警戒心を抱く
事があるからね。

とっても不衛生なところで飼われていたんじゃ
ないかな?食べるものも十分に与えられず
与えられた時もとても食べられるような
ものでは無かった…みたいな。

ひなちゃんは、そういうところから我が家に
きたよ。うちの子になって、もうすぐ3年…。
ようやく苺も食べるようになったよ。
もみじちゃんも、心配しなくても大丈夫だよ。

9. 無題

>Minami@名古屋さん

えーーーっ、ダイエット効果なかったの?

じゃあ、炭水化物解禁で野菜たっぷり
ごはんにするかー(笑)

8. 無題

>Mona*さん

気が合いましたね(笑)
ワンタンの皮、1袋買うといっぱい入ってるよね。

いっぱい作って冷凍して、困った時に
使ってますよ♪
なんと言っても、ワンコ喜びますからね。

7. 無題

ワンタン!いいですね~!!
ビィ絶対喜びそう★
長芋最近使ってなかったなぁ~って気づきましたw
ひなちゃんも食べちゃうくらい甘くておいしいイチゴだったんですね!!
色見たら甘いの凄く伝わってきました~
もこちゃん、カプカプかじってて可愛い~
白いお顔に真っ赤なイチゴ★いいですね!!

6. 無題

おはよございます(^-^)
最近、新しいメニューが湧いてこなくて・・・
ワンタンかぁ!いいですね!
早速、まねっこさせて下さい♪

5. 無題

いちご食べてる・・・。
すごいです(((゜д゜;)))。
ちょこらはいちご大好物だけど
ちょこらは肉以外なら何でも食べます(笑)
でももみじは食べません・・・。
なんでだろう
偏食のもみじに疑問なのですが、
以前のおうちでは何を食べていたのだろう・・・。
引き取ってまだ日が浅い頃は
ゴミ袋を食べたり、ペットシーツを食べたり。

4. こんばんは(^O^)/

うちもそろそろ炭水化物解禁しようかな~

炭水化物抜きダイエット、まったく効果なし(笑)

3. おそろ~!

こんばんは!

今夜は、我が家もワンタンスープでした♪
おそろでうれしいです~♪o(^▽^)o

2. 無題

>小梅ままんさん

こんばんは(^-^*)/
この苺、大きくて甘かったですよ。
ブロ友さんちのワンコが苺食べてて
良いなぁーと思っていたら、母が
「今日ね、○○さんから苺いただいたよー」
って、チョーラッキーだよ。

まだ自分では高くて買えない母ちゃんの家で
よければ、ワンコと一緒に引っ越しオッケーよ。

山も射撃場も近いよ(PuPuPu…)

1. 無題

記事見て。。。
今シーズン 苺食べてないって
気付いた。。。^_^;

やっぱり ななさん家の子になる~♪って
いい歳しております はい ^_^; 

立派な苺。。。ぺろりですか(^_-)-☆
美味しかったでしょ? 
ひなちゃ~ん ♡ 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
