スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕暮れお散歩

夕暮れお散歩


 皆さんご心配おかけしました。風邪
母ちゃんの、お風邪もう大丈夫です。

午後、少しお出かけした帰り道の車の中
暑いくらいで・・・。
今日は暖かいな・・・。娘たちをどこかに連れ
て行ってあげたいなと思いましたが、すでに
夕方4時過ぎ。

こんな時間から行けるところ・・・ドックカフェなら
行けるかなどうしようと考えながら、取り合えず
自宅を出発くるまr ヒカリ3号 キラキラ

そして、お天気がいいのでいつものここで
お散歩になりました。

1359898945028.jpg 
 
今日娘たちの着ているお洋服、かわいいでしょ。
るかママhttp://ameblo.jp/lucamix/に作って
いただきました。

1359898958116.jpg 

いろいろ母ちゃんが注文をつけてしまって
困らせたお洋服です。

女の子、女の子していないコートで、丈を
長くお腹を隠してとか・・・。
そんな無理な注文も、るかママ優しいから
快く聞き入れてくださいました。
わがまま母ちゃんでごめんなさい。

1359898970370.jpg 

いつものうさ耳、もこちゃんですね。

1359899007862.jpg 

そして、そして。。。この、ひなちゃんともこちゃんの
パンツとスカート、マフラーなんですが・・・、
るかママから娘たちへのプレゼントなんです

丁寧な縫製で裏地付のコート、あたたかな
ツイードスカートとパンツはステッチが素敵なの。
マフラーには、ひなちゃんともこちゃんの
似顔絵が入ってるの。
本当に、素敵なプレゼントありがとう。大切に
しますね。

1359898982507.jpg 
1359898994566.jpg 

とっても動きやすくて、もこちゃんなんて
ぴょんぴょん跳ねてます。宜しければ、動画も見てね。

久しぶりに遊んであげられて、母ちゃんが嬉しかったの。
るかママ、ありがとう。そして娘たち、ありがとうね。

http://youtu.be/4D9pDMyQPlE  (You Tube動画 音楽が流れます)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>るかママさん

るかママ!!サイズ、ピッタリだったよぉ

でも良い写真が撮れなくて…。
もう、じっとしてないのよ。
何を撮ったのかわからない画像で
申し訳ないよ。

でもね、やっぱり、るかママのお洋服は
最高だよ。動きやすいの。

もこちゃん、ピョンピョンだよ。
おかげで、マフラーに草が…(泣)

9. 無題

当の本人のコメント、遅くなりゴメンね~~~><

ななさん、病みあがり…、もう大丈夫なのね。。。
ひなもこちゃん、かーたん元気になって嬉しい♪ってルンルンのお散歩だね~^^

お洋服、たくさんのお写真、動画、ありがとう(^O^)
フードをはずしても、可愛いね^^
モデルがイイからね~(笑)
本当、いつもぶっちぎりに褒めてくださって、大変恐縮ながら、とっても嬉しいです^^
いつも、いつもありがとう!

これからも、遠慮なしに、何でも言って~~!!
それがハンドメイドのオーダーメイドのイイ所!!(笑)

8. 無題

>みかたまさん

こんばんは(^-^*)/
インフルエンザ&喘息もう大丈夫?
ブログのコメント欄閉じてあるから
今はゆっくりしたいよって事だろうと
母ちゃんおとなしくしてました。
今日、ピグ部屋へ行ってみたよ。
お留守だった(笑)

母ちゃんも先週風邪でダウンしたよ。金曜日は
仕事休んじゃったよ。

お互いに体調悪い時はムリしないで
ゆっくりしようね。

ひなちゃん、もこちゃんのお洋服素敵でしょ。
誰もいない公園って言うのが寂しいけどね(笑)

7. 無題

>ひとみさん

こんばんは(^-^*)/
気がついてくれたんだ!嬉しいO(≧∇≦)o

ひなちゃん、良いお姉さんでしょ。
お散歩に行くといつもやるのよ。
こっち!こっち!そっちは危ないよ。
行っちゃダメ!ってね。

ひなちゃんは、母ちゃんの傍から離れない子
だけど、もこちゃんは心配んですなんだろうね。

ひなちゃんは、ななちゃんにも同じ事したのよ。
面白いね。

似顔絵入りのお洋服、マフラー本当素敵だよ。
世界に1つしかないお洋服。着せてると
私が楽しくなるのよ。

6. 無題

>chocoさん

こんばんは(^-^*)/
ワンコのお洋服で、このくらいシンプルな
もので女の子仕様って、なかなか無いのよね。

お店で買うと、ヒラヒラしたスカートとか
だもんね。

このコートもスカートもパンツも
本当に私の想像以上に素敵なお洋服に
仕上げていただいて母ちゃん嬉しくて。。。

5. 無題

>ねねちんさん

こんばんは(^-^*)/
るかママのお洋服は着せやすくて
動きやすいの。それにデザインが好き!

モデルさんがイマイチなので、お洋服の
良いところが伝わりきれないのがちょっとねー(笑)

4. こんばんは(^o^)

ななさぁ~ん!! お久しぶりですぅ(*^^*)
ダブルパンチから復活しましたぁ~(>.<)y-~
しんどかったよ(笑) エヘヘ(^ー^)もう大丈夫だよ!!

ひなちゃん・もこちゃん!!
わぁ~お散歩ルンルン!!可愛いね(*≧∀≦*)
お洋服バッチリだよ(^o^)/~~

ひな・もこちゃんのマフラー!! お顔ソックリやん!!
良いなぁ~(*^^*) 暖かそうやし動きやすそうで♪

寒い日もルンルンだね(*^^*)

ななさん~風邪には気を付けてね(笑)
私が~言うなだよね(*≧∀≦*)

3. 無題

動画、ひなちゃんがもこちゃんのリードくわえてるお写真かわいいですね~
こっちだよぉ~って案内してるのかなぁ~?!
マフラーすごい~
似顔絵入りだなんてスゴイの一言です!!

体調大丈夫になってよかったです~!

2. 無題

おはようございます
体調よくなりましたか。
良かったです。
2匹のお洋服シンプルでとてもかわいいですよ。
私もシンプルのお洋服が好きです。
私のおそろいっぽい黒のウールコートもっています。
暖かそうだし、シングルコートのワンちゃんには
これくらいあってもいいかなって思います。

1. 無題

可愛いコート!!
素敵ですねー。
動画も拝見しました。
あたたかなマフラーもすごく
合っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
