スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

鶏軟骨の入ったカレーチャーハングルミットカトラリーキラキラ



すごーく細かくした鶏軟骨、キャベツ、椎茸、人参、
ターメリックが入ってます。





娘達の大好きなチャーハンハート完食でした。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>chocoさん

そうか…、ななちゃんはカリカリごはんを
そんな感じでごはん食べなかったな…。

もみじちゃんもお腹が空かないわけはないのよね

もっと美味しいものの要求かな?
それとも食事に対する警戒かも…。

もみじちゃんが何が好きなのか好物を
探す事からだよね。食べてくれないと
心配だけど、ワンコもお腹がすけば必ず
食べるから、食べない日があっても心配
しないでね。

5. 無題

>ひとみさん

ターメリック!オススメですよ。
私は時々使いますよ。良い匂い!
カレーですよ(笑)
ワンコもこのスパイシーな匂いに誘われて
食欲が増進ですよ。
肝機能の強化も出来ますからね。

4. 無題

>mamiさん

ターメリックは肝機能に良いとされて
いるので私は時々使いますよ。
ただし白いワンコの、食後はショッキングですが…。
口の周りが真っ黄色(笑)トリミング直後は
絶対使いません(爆笑)

3. 無題

ターメリック、私まだ使ったことがないんです。
須崎先生の本でも使われてたから、
肝機能のために~って気になってるんだけど。
ななさんのレシピみてると常に勉強になります!!

2. 無題

(ノ゚ο゚)ノチャーハンとはすごい
私が食べたくなっちゃうご飯です。
今日は節分なので
もみじにもお刺身をあげてみましたが
食べませんでした。
3日1回しかちゃんとご飯を食べてくれません。

1. なるほど!

ターメリックでカレー風とは良いですね♪
私もぜひ、試してみます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
