スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコ朝ごはん

今日のワンコ朝ごはん

今日の朝ごはん…(ワンコ用)



昨日のおかず(馬肉は前日のうちに焼きました。)を、
まぜまぜ。青じその香りがいいにおいふふんっカトラリー

母ちゃん、ワンコのごはんを作るのは夜だけです。
朝は夜の残り物ごはんです。





ひなちゃん、もこちゃん完食でした。
もこちゃんは、ごはんを食べ終わると自分でスヌードを
上手に外します。





空っぽのフードボールをいつまでも舐めてる二人。



『もっとください』とおねだりの、ひなちゃんじゅる・・d.heart*



残念ながらもうありませんふっ・・・(追加注文受付不可)

さて、朝散歩…。もこちゃんは、お留守番ですよ。



あら?久しぶりのドンチャン(私が勝手につけてる名前、
本当の名前はメイちゃん)です。





仲良しな2ワンコです。
ドンチャンはこれから1時間のお散歩です。
少し歩いては止まる、遊ぶの繰り返しでなかなか帰れません(笑)

私は寒いのでお先に帰宅です。
『ドンチャン行ってらっしゃい♪』
(メイちゃんだってば!!)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

4. 無題

>ひとみさん

馬肉や羊肉ってなかなかスーパーで見ない
ですよね。でも、手作りごはんしてるブロ友さん
のところでは普通に出てくるの…不思議で…。

皆さんネットで買っているのね。
私は馬肉初挑戦なので、スーパーの馬刺し
ですよ。ここのスーパーは少しかわったお肉も
おいてるの。馬肉、豚や鶏の軟骨、鴨肉も
あるよ。

朝はね、当然残り物ごはんですよ(笑)

スヌードもかわいいでしょ。(こっそり教えるね…
これ…大きめの腕カバー100均です。爆笑)

3. 無題

馬肉ごはん、おいしそうで馬肉買いたい~って思いました。
なかなかスーパーで見かけなくて私、あまりビィにあげれてないんです。

私も夜に朝の分のご飯を作ってます。
朝はバタバタですもんね!
もこちゃんのスヌード初めに見た時から可愛い姿だなぁ~って思ってたんです!
食べ終わって自分で外すのにビックリ!!
ちゃんとわかってるんですね~★

2. 無題

>Mona*さん

おはようございます。
ワンコには申し訳ないのだけど、朝はね…
残り物!(爆)

仕事してるとね、まぜまぜして「はい!」
が1番ですよ(笑)

1. 無題

おはようございます!

おぉ!朝からちゃんとごはんを作っているなんてすごい!
って思ったので、お邪魔しました。
記事を見てホッとしました~!(笑)
朝は色々忙しいですもんね。
私も夜だけ作って、朝は夜の残りです~♪o(^▽^)o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
