スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

母ちゃん風邪を引いたのか…、頭痛と寒気、喉の痛み、
鼻水で苦しんでおります。



今日はそんな事もあり適当…。
カボチャスープ、ブロッコリー、茹でたささみ、
チーズのトマトの簡単ごはんです。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>ねねちんさん

コメントありがとうございます。
手作り食6年のキャリアなんですね。
これからも教えていただきたい事ばかり
なので宜しくお願いします。

11. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんは。心配ありがとうございます。
金曜日は朝から寒気がして、仕事休んで
しまいました。今朝まで辛かったのですが、
今朝解熱剤を飲んだらすっきりしてきましたよ。

今日は馬刺しでしたよ。
ひなちゃんは大喜び、でも、もこちゃんがね…。

10. 無題

こんばんは!

コメントありがとうございます\(^o^)/
いつもワンコごはんとっても素敵ですねー!
うちも完全手作りなので、参考にさせていただきます(*^^*)

わんちゃんたちも、なんだか上品な感じで可愛い!!

9. こんばんは(^O^)/

ななさん、お風邪大丈夫?
明日からはまた寒くなるみたいだから(>_<)

暖かくして早く治してね!

8. 無題

>メイプルさん

こんばんは(^-^*)/
風邪、随分良くなりましたよ。
正直、レンジでチンと悩みました(笑)

でもレンジでチンもあと2食分しかなくて
次の日もっと身体が動かなかったら
この子達のごはん困ったな…って
頑張って作りました。レンジでチンも
もっと作り置きしておかなきゃね。

7. 無題

>まろじんくさん

こんばんは。本当は、もうフラフラで
昨日は作れないかな…って思ってたのよ。
でもね、ワンコは元気に「母ちゃん大丈夫?
今日のごはんは?」って見るの。
母ちゃんは食べられなくても、寝ていられ
ないよね。

6. 無題

>chocoさん

こんにちは。
今日は昨日より頭痛と寒気、だるさは、
随分よくなりました。今は喉が…です。

インフルエンザ流行っているから気をつけないとね。

心配ありがとうございます

5. 無題

>しぇるちゃんママさん

こんにちは。今朝まで頭がガンガン…
薬を飲んだら調子よくなりました。
まだ喉が痛いですが…。

正直、昨日はレンでチンに頼りたい気分
だったよぉ(笑)

4. 無題

おはようございます。

身体大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってるので
お大事にしてくださいね!

そんなときでもとしっかりとごはん作る
なんてえら~い(*⌒▽⌒*)

幸せなわんちゃんたち!

3. こんばんは!

体調悪いのに、
ちゃんとした物を作っていますね(*^.^*)

すごいです。
風邪お大事になさって下さいね。

2. 無題

風邪大丈夫ですか??
いま大人の方が
インフルはやっているみたい。
お大事に

1. 無題

とても簡単なんてーーー。
彩りもよく綺麗!!

只今インフル大流行してます。
お身体大切に無理しないでね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
