スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私には重すぎる内容ですが・・・(拡散希望)

私には重すぎる内容ですが・・・(拡散希望)


今日、私が読者登録させていただいている方の
ブログを拝見していて・・・目に飛び込んできました。

ニュースでご存知のとおりです。ワンコも一緒に泊まれる
旅館を用意されているということで、一緒に出掛けたはずの
ワンコの情報がニュースでは報道されていません。
ワンコを捜しいてる遺族の為にも・・・転載させていただきます。

*******宜しくお願いします********


まだ発見されていません。
どうか無事でいてほしいです。




何か手がかりがあると良いのですが・・・
皆様も情報を拡散していただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。




以下は私の親友で美重さんの心友であったひろりん゜からのお願いの文面です。


この文面をコピペでも宜しいので拡散してほしいです。




↓ ↓ ↓





拡散お願いします。
私の大切な友人がご主人と一緒に行方不明になっていました。
無事に帰ってきてくれると信じて1月半待っていました。
祈りは届かず、生きて帰って来れなかった。
怒りと悲しみと悔しさで苦しいです。

妹さんからの連絡で
一緒に行方不明になっていた愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは
同じ場所にいなかったことがわかりました。
どうしても見つけてあげたいと妹さんの気持ちをきいて
わたしも、ただ泣いているだけではダメだと思いここに記載することを了解してもらいました。
愛してやまないこの子たちの事がきっと心残りだと思います。
見つけてあげたいです。
どんな形でも引き取りたいです。
一緒にしてあげたいです。

どうか、小さな情報でも構いません。
ご連絡ください。
メッセージください。


犯人の車が通った東京、埼玉県久喜市、栃木県日光エリアの方々は特に宜しくお願いします


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

16. Re:初コメです

>kisaragiさん

はじめまして、ワンコ大丈夫ですか?
弱っている時は、ワンコに合わせて
食事もわがまま許してあげてね。

こんな大変な時に、心配・協力ありがとう
ございます。宜しくお願いします。

15. Re:無題

>tinyさん

こんばんは。お返事遅くなりました。

大切にしていらした、ワンちゃん達なので
この子達だけでも元気でいてくれると信じたい
です。

今日、「Yaco-rinちのポメさん達♪」のブログで
続報がありました。
ひょっとして・・・と期待してしまいます。

宜しくお願い致します。

14. 初コメです

はじめまして
是非、ブログに載せさせてください
犯人捕まりましたが、ワンちゃん情報がないので心配ですね

13. 無題

私もずっと気になっていました。心配でした。
やっぱり見つかっていなかったのですね。
本当に怖い事件で・・ご遺族のお気持ちを考えると・・・・
せめてワンちゃん達が無事に見つけられますように。
私のブログで宜しければ内容を掲載させて頂きますね。

12. 無題

>マリンママさん

ありがとうございます。沢山の方が拡散して
いただけると、それだけ可能性が広がり
ますからね。1人も出来る事は些細な事でも
大勢になれば…。

元気に見つかると良いのだけど…。

11. 無題

>Minami@名古屋さん

ワンコは犯人を見ても話せないので
この子達に危害を加える必要はない。
でも、人を人とも思わない悪魔のする事なので
心配です。どうか無事に保護されていますように…
と私も思います。

10. 無題

>YUIさん

ありがとうございます。
こんなに可愛い子達、どこに行ってしまったのか。

せめてこの子達は元気で居てほしいです。

9. 無題

>まろじんくさん

ありがとうございます。
お二人が大切に大切にしていたワンコ。
せめてこの子達だけは、誰かに保護されてる
と信じたいです。

8. 無題

>ひとみさん

ありがとうございます。
ニュースでしか状況が分からないので
心配ですよね。厳しい状況かもしれないけど
せめてワンコだけでも生きて居てほしい
ですよね。

7. 無題

>chocoさん

ありがとうございます。
私も岐阜に住んでいるので、ブログに転載
くらいしか協力出来ないけど、早く
元気な姿で見つかると良いなと願っています。

6. 無題

早速、貼らせていただきます。
ワンちゃん達が無事でいられますように!

5. こんにちは

私もこの事件をニュースで見てて、わんちゃんたちはどこなの?ってすごく気になっていました

人を平気で殺せる人達なので安否が心配です

せめて人が住んでいるような所で放していてくれてたら…と祈る気持ちでいっぱいです

4. 無題

元気で無事にいて欲しいです。

ブログとFacebookに載せますね!

3. こんにちは!

ブログに転載しますね。
どうか無事でいて欲しいですね。

2. 無題

ニュースをみていても愛犬たちの
安否の情報が放送されておらず、
祈る思いです。

ブログとフェイスブックに載せました。
保護されていることを祈るばかりです。

1. 無題

何か力になれれば…
フェイスブックへのせますね☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
