スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

カボチャとさつま芋のスープですケアベア ホワイトカトラリーはーと。



カボチャ、さつま芋、豚挽き肉、絹さや、だし、
かいわれ大根が入ってます。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

母ちゃん:『㊦㊦( ̄^ ̄これは、誰の服?』



ひなちゃん:『はい、あたちのです。』



母ちゃん:『ふーん』



ひなちゃん:『…』



母ちゃん:『誰?こんな事したのは?』



ひなちゃん:『…』

そして、母ちゃんから逃げて行きました…。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. 無題

>ひとみさん

こんばんは、今日もひなちゃんにやられました!

今日はこたつの上布団の角!穴が…(>_<)

泣けて来るよ。高価なものは我が家では
不要だよ。1シーズンもたないから(笑)

豆乳豆腐、喜んで食べてくれたんだ!嬉しいな…。

そう!我が家は今日もお魚でした。お肉も
好きなんだけど…意識して魚だよ。

13. 無題

>ハート・フラワー療法院さん

ひなちゃんは角が好きなんですよ。
角を手で押さえて噛み噛み噛み…。
座布団や、私の布団も角が…(笑)

もうこの悪い癖、治らないんですよ。

クミちゃんもお洋服をボロボロにしちゃうん
ですね。クミちゃんは噛み噛みじゃなくて
舐め舐め、お互い服がいくらあっても足りない
ですよね

12. 無題

>小梅ままんさん

あはは…この服ね。
スカート短く切ると、破れたところが
きれいに無くなり…って事は…。
母ちゃん、まだこの服を着せるともりです(笑)
どこまでセコいんよー!

11. 無題

>まきまきドンヘさん

こんばんは。
怒られそうな時の、「しまったぁー」って顔!

可愛いよね。文字通り小さくなって
上目遣いで私を見るの。可愛いですよね(笑)

10. Re:無題

>ななさん
ひなちゃんワンパクちゃんですね(笑)
ケージも壊すんだー!!
私も一度でいいからバンビィに何か壊されて買い替えてみたいです!
豆乳豆腐、食いつきまくりでした!
空っぽのお皿をペロペロ(笑)
私も残りを夕食で食べました!
優しい味で美味しかったですー
豆類、あまりあげすぎても…って考えるけど
調整が難しいですね!
でも、ななさんのブログを読みだしてから魚類を意識して買うようになりました。


9. うわ~!!

ワンちゃんも、洋服をかじっちゃうのですね。
それともヒナちゃんだから?

うちのクミコもグルーミングをしたいと、脱がせろと自分の洋服の肩のあたりを歯で引っ張ります。

おかげで毛糸のワンピースは、肩の部分だけボロボロです(ノ_-。)

8. 無題

うわ~。。。^_^;
可愛い お洋服が。。。

ちゃんと分かっているのよね~
悪い事をしたんじゃなくって
お母さんが怒っているって事を (笑)

あ~あぁ。。。 もったいない。。。 

7. 無題

悪い事したときってほんとおもしろいですよね(^O^)うちのそらも『あ~』の一言で自分から反省室(ハウス)にかけこみます(笑)

6. 無題

>Minami@名古屋さん

アハハ。そうそう!
怒られそう…ってなると逃げるでしょ。
そして遠くで様子を伺ってるの。
母ちゃん、怒らない?ねえ…機嫌直してって(笑)

怒られるような事、最初からしない!
なんて事まで考えられたらワンコも進化した証だね。

そこまで人間ちっくになったら…こわいか!(笑)

5. こんばんは(^O^)/

わんこって、悪いことしたのわかってるところが面白いよね(笑)

うちも、見つかると速攻でおこたにダッシュ

お尻出ててバレバレなんだけどね(^m^)

4. 無題

>るかママさん

るかママー!またやられました(>_<)

ひなちゃん、これをするから安心出来ないよ。

ボロボロにするのが楽しいのか…、
母ちゃんに感心を持って欲しいのか…。

まったく!いつになったらやらなくなるのかな?

3. 無題

>ひとみさん

こんばんは。
もうねー、ひなちゃんには何もかも
壊されてるの。慣れっこになってる母ちゃん(笑)

ケージもいくつ買ったか…。
最近、少しおとなしくなって来たと
思っていたのに…久しぶりにやられちゃいました。

豆乳豆腐どうでした?身体は温まりますよね。

2. 無題

ありゃ~、ひなちゃん。。。
やってもぅ~た~。。。(爆)
きっと、お洋服好きすぎるのね^^
好き好きって、ジャレていたら、こんな、なっちゃった~><

温かスープご飯、最高だね♪
色合い、とってもキレイ^^

1. 無題

わぉわぉ!!
ひなちゃんカミカミしてお洋服で遊んでたんですね(笑)!!
へ~おもしろい~
可愛いお洋服ですね~!!カミカミした後もいい記念になりますよね~(#^.^#)

ななさんのレシピを参考にして
今夜は豆乳でお豆腐煮込みました~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
