スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

でた!またこれかい!!



うちの娘達の大好物です。

マグロのたたき、大葉、人参とアスパラ炒め、鰹節、
プチトマトです。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>ゆりママさん

お返事遅くなりました。
今朝はうんP緩くなかったですか?
身体が受け付けない子もいるようですが
うちの子は大丈夫なんです。

お刺身は高タンパク、低カロリー、
酵素も摂取できてとても身体に良い食材
ですよね。

身体を冷やすようなので、身体を温める
お野菜と一緒に食べると更に良いみたいですよ。

5. 無題

またまたこんばんは~♪
今、お返事読ませていただいて、冷蔵庫に
サーモンのお刺身があったから初!お刺身
あげてみたらびっくりするほど喜んで食べて
くれました~☆
お魚の血液サラサラパワーと酵素で、
レパートリーが増えてすっごく嬉しいです♪
ななさん♪ありがとう~(‐^▽^‐)
毎日ブログ楽しみにしています!
あ、柴ちゃん!飼い主さんの元に戻れて
良かったですね~
安心しましたo(〃^▽^〃)o

4. 無題

>chocoさん

こんばんは。トマトは人もですが嫌いな子
大井ですからね。青臭い匂いが駄目なんで
しょうね。

保護犬は不安で不安で仕方ないくて
自分でも分からなくなって行動して
しまうんでしょうね。柴犬、早く帰って
くると良いですよね。

3. 無題

今晩はU^エ^U
プチトマトも食べれるなんてすごい。
もみじは偏食なので食べないです。
柴犬早く見つかるといいですね。
もみじ我が家に来て少しなれた頃に脱走してヒヤヒヤした事ありました。

2. 無題

>ゆりママさん

こんばんは。好き嫌いの多いひなちゃんが
大好物と言えばお刺身なんです。
うちの娘達、お刺身がメニューが増えたら
少しダイエットできたような気が…。

ひなちゃんは特に膝蓋骨脱臼なので
太っては駄目なの。

喜んで食べるのに、ダイエット出来る!
一石二鳥です(笑)

1. 無題

わ~♪美味しそう~~
もこちゃん達、まぐろのたたき大好物なんですね~(‐^▽^‐)
わ~これは良いですね~ヾ(@°▽°@)ノ
にんじんとアスパラ炒めがまぐろに合いそうですものねっ♪
いつも美味しそうなレシピ♪すごく参考にさせてもらっています~☆ありがとう!
明日早速作ってみますo(〃^▽^〃)o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
