スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

続報!見つかりました!(北名古屋市で柴犬が行方不明)

続報!見つかりました!(北名古屋市で柴犬が行方不明)

皆さん!ありがとうございました。近所の方が
保護していただいてくれていたそうです。
詳しくは、「幸せのかけら」Suzuさんのブログで!

協力ありがとうございました。


飼い主探し隊さんから、譲渡したわんこが、現在行方不明になっています。


見かけた方、保護している方は、飼い主探し隊さんまでご連絡をお願いします。

飼い主探し隊さん  http://sagashi-tai.jugem.jp/
幸せのかけら    http://ameblo.jp/black-angel-2/


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug



名前:竜馬(柴犬)

性別:♂

去勢済




性格:人懐っこく、寄ってくると思いますが、対犬になると吠えることがあります。

   (犬同士の相性はあまりよくない模様)

    

特徴:青い革の首輪をしている。

    柴犬もしくは柴犬によく似た雑種と言われることも。




居なくなった場所:北名古屋市熊之庄東出近辺




居なくなった日にちと時間:1月26日17時以降




保健所(愛護センター)、市役所環境課等関係各所連絡済(もちろん警察も)

迷子犬の投稿サイトには投稿済





飼い主さん、朝から夜遅くまで探していらっしゃるのですが、目撃情報がまったくないそうです・・・。



もし見かけたなどの情報がありましたら、よろしくお願いします。








『なな』『ひな』『もこ』hug*hug

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

21. 訪問させて頂きました!

こんにちは! DAZU-Oって名前でラップしてます♪またブログ読みに来ますね!また読みに来ます♪ DAZU-Oです!

20. 無題

>Minami@名古屋さん

えーーー!ダックスちゃん大変じゃない!

そうなのよ、コンビニとかで買い物している
間に、いなくなる(連れ去られる)事
時々あるようなのよ。
ちょっとの時間でも気をつけないとね。

おじさんのダックスちゃん、帰ってくると良いな。

19. こんばんは(^O^)/

>ななさん

ごめんね~

また早とちり(><)

私の悪い癖だわー

迷子ちゃん見つかって良かったぁ\(~o~)/

うちの近所でもダックスの迷子犬を捜してたおじさん泣いてたもん(T_T)

なんでも、スーパーの入口にくくりつけておいたらいなくなっちゃったとか

よく見かける光景だけど…そんなのゼッタイ、ダメダメ~(>_<)

18. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんは(^-^*)/
いつも、ありがとうございます。
今回は無事に見つかりました。
大事な子がいなくなるって私なら
気が狂いそうになるぅー。

無事に帰ってきて良かったです。
また協力お願いします。いつもお願いばかりで
ごめんなさい。

17. こんばんは(^O^)/

了解です(^^ゞ

北名古屋市の友人にメーリングしときますっ!

16. 無題

>マルチーズのあたちが飼い主でちゅさん

ご心配おかけしました。無事戻ってきた
ようです。
迷子はいなくなって数日で見つけないと
もう戻ってくる事は困難な状況になるので
協力はとても助かります。
たぶん、里親さんをはじめ、皆さんが
この柴犬を心配している気持ちが伝わり
発見出来たのだと思います。

本当に見つかってよかった。
ありがとうございました。

15. 無題

>オーロラ姫さん

心配ありがとうございます。
今回は見つかりました。
迷子にさせてしまうと数日で戻って来るから
なんて簡単に考えてると戻って来ないんです。

いなくなったらすぐに探さないと帰って
来ない。最近実感してます。

この柴犬ちゃんは、里親さんがすぐに必死で
探してくれた事、親切で良い方に保護された事、
すべてが良い方向でした。
ほんと、見つかってよかった。

14. 無題

>小梅ままんさん

お返事遅くなりました。
ホントにありがとう!迷子犬は最初の数日で
見つからないと、なかなか見つける事が
出来なくなるよね。

迷子にさせない事が1番なんだけど、
そうはいかない事もあるから…。
特に外飼いの子は、首輪とは別に迷子札を
付けた方がいいね。首輪が外れて脱走、
良く聞くもんね。

13. 無題

>ひとみさん

ありがとうございます。
どんなに里親さんが愛情をかけても、
犬が理解出来るまでには時間かかりますからね。

時間さえもらえれば、必ずわかってもらえる。
そう思うんです。

犬は人の感情を読み取りますから…
里親さんが必死で探して、心配していた
気持ちも感じていると思います。
ご心配ありがとうございました。

12. おはようございます。

見つかったのですね。良かったです。

個人情報入っているのでtweet削除しておきます。
  • #1534 マルチーズのあたちが飼い主でちゅ 
  • URL 
  • 2013.01/29 07:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

11. 本当に良かったですね!

なんか涙出ちゃった♡♡

10. 無題

良かった!!! 

ホントに良かった!! 


おやすみなさい ☆ (^_-)-☆ 

9. 無題

迷子になっていた記事を先ほど拝見しました。
無事見つかって本当によかったです。
寒い中、保護されていてよかった。
沢山の幸せを掴んでほしいです。

8. 無題

>chocoさん

本当によかった(v^-゚)
ありがとうございました

7. 無題

良かったU^エ^U

6. 無題

>小梅ままんさん

ありがとうございます。
愛知県も広いのに…その中で1匹の
ワンコを見つける事は難しいけど、
こうして呼びかけていれば、ひょっとして…
って事もあるよね。

協力ありがとう!今日は山でしたよね。
疲れているのにゴメンなさい

5. 無題

記事載せました。

情報が入りましたら 教えて下さいませ。

4. 無題

>chocoさん

ありがとうございます。

里親さんが、愛情いっぱいで接してくれて
いても、保護犬は移動した事が不安になり、
脱走してしまう事があるようなんです。

これから、もっともっと幸せになるはずの子
なので早く見つかると良いな。

3. 無題

>マルチーズのあたちが飼い主でちゅさん

協力ありがとうございます。
せっかく幸せ掴めたのに…これから、
もっと幸せになれるはずの子なのに…。

外の世界は危険がいっぱいなので心配です。

2. 無題

そのあたりにお友達がいるのでフェイスブックへのせときます。

1. 無題

tweetしておきました。

早く見つかるといいですね。
  • #1518 マルチーズのあたちが飼い主でちゅ 
  • URL 
  • 2013.01/28 16:17 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
