スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝…。

朝…。

おはようございます雪だるま晴れキラキラ

今日は、晴れていますよ。陽射しは暖か…はーと。

が!しかし…!



(妹宅と母ちゃん宅の間より)

雪がこんもり雪

完全お外派の、ひなちゃん散歩も…。





サビーヨー顔に縦線2寒っ

しまった!!ひなちゃん調子悪いのにコート忘れたよウキャー!
おトイレ済ませて、速攻母ちゃんのコートの中です。

ひなちゃんは昨晩、夜中に吐いたの。
おじやがいけなかったのか、風邪を引いたのか…。

今朝は元気でごはんも完食。昨日、つれ回して疲れたかな…。

昨日、ひなちゃんのアンヨカットもしていただきました。



これで滑らないよ。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

8. 無題

>chocoさん

こんばんは。
もみじちゃんは、繁殖場から保護された子ですか?

繁殖場の親犬は、ごはん貰えなかったり
するみたいですからね。お腹がすいて色んな
ものを口にいれちゃうみたいだよ。

ひなちゃんは、保護犬。
繁殖場からで十分なごはんを貰えてなかった
であろうという子だよ。

でもね、拾い食いはしないの。
変なものも警戒心が強くて食べないのよ。

もこちゃんは、ペットショップの子なのに
何故か拾い食いするよ。このこは注意がいるね(笑)

ひなちゃんの吐いた原因、なんとなくおじやかな
って思ってるの。ひなちゃん、おじや嫌いだから…。
ムリさせちゃったかな…。

7. 無題

>ひとみさん

こんばんは。
ひなちゃんの原因は分からないな…。

昨晩0時過ぎだったし、ひなちゃん寝てた
はずなの。変なもの食べたようにも思わない…。

寒かったからな…風邪かな…。
それとも、おじやが嫌いな子だから嫌だった
のかな…。消化しないで全部そのままだったし。

でも、今日は元気だったの。
また、しばらくはおじや無しだね

6. 無題

>メイプルさん

こんばんは。ななちゃんに会ってきたよ。
もこちゃんが、月一でトリミングに行くから
ななちゃんのお墓参りも月一です。

さみしがりやの、ななちゃん。
一人で寂しいといけないからね。
もこちゃんは、ななちゃんを知らないので
ひなちゃんだけでも連れて行くよ。

今日は1日お天気で、随分雪もとけたよ。
でも、今晩また冷えると朝は凍るからね。
気をつけなきゃだよ

5. 無題

>小梅ままんさん

こんばんは。昨晩0時過ぎ、一緒に寝ている
はずのひなちゃんがいない。
あれ?と思ったら、お布団から外れた
ところで気分悪るそうにしてて…。
でも、気付いてあげられたからよかった。
吐いたものが詰まったりしたら心配だもんね。

小梅ちゃんにやられちゃったら、そうか!
こんなもんで済まないのかー!
でも、今日は元気そうなので大丈夫だと
思う。心配ありがとうね。

4. 無題

ひなちゃん大丈夫でしたか?寒くてお腹壊しちゃったのかな??
もみじも家に来た頃、
買い物袋やトイレシーツを食べて嘔吐しました。
その時は全部ばらして何を食べたのか探しましたが…。
もとのお家ではどんな生活をしていたのか不思議でした。

3. 無題

すごい雪ですね!!
ひなちゃん吐いちゃったんですね。
バンビィもすごーくたまに吐くことあるけど、次の日はケロッとしてます。
ひなちゃんも元気でよかったです!!
原因がわかればいいけど難しいですよね!

2. 無題

おはようございます~
そちらも雪すごいですね!
今日のひざしで溶けるといいですね!!

昨日は皆様お疲れ様でした。
ななさんも、みんなに会えてうれしかったね(*^^*)

吐いたのは、疲れからでしょうか?
寒いので風邪でもひいたら大変!
ゆっくり休んでね。

1. 無題

ゲーされると焦りますよね。。。
家は意外とケロっとしている事の方が多いけど
チビ達なら たいした問題でもなく
サッサっと片付くけれど。。。
年明け早々 ベッドの上で 小梅に
やられた時は。。。(>_<)
お大事にしてくださいませね。

雪。。。さすが!
昨日の公園帰りが一番酷くて。。。
今朝起きて???
5センチの雪は???(笑)
最近の天気予報は脅かしすぎかと^_^;

屋根の雪 お庭しばらくドロドロになっちゃいますね(>_<)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
