スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

芋おじやうさぎカトラリーd.heart*ひなちゃんが嫌がるので、あまり
登場しないおじやです。スープかけごはんは好きなの。
変な子でしょ。



鶏モモ肉、じゃがいも、さつまいも、人参、大葉が
入ってます。





ひなちゃん、お腹が空いていたのか…文句言わず速攻完食
でしたよ。

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

今日は、もこちゃんのトリミングの日でした。
で、で、でもー!朝、起きたら…。

ガビーン ↓↓ 雪だるま ガーン 涙



こんなに雪降ってるからお出かけ…悩んだけど行って来ました。

もこちゃんのトリミングの日は、ほぼ毎回ななちゃんの
お墓参りです。

ななちゃんのお墓も雪。お水も凍っていました。



ひなちゃん、母に抱かれて…。

帰りの車中の母との会話。

ななちゃん寒くないかな…。
洋服、夏用も冬用もいっぱい持たせたけど…。

と…。

多分ななちゃんは、寒くも暑くもない春のように
暖かい場所にいるよね。

帰ってきた、もこちゃん。お疲れのようでこたつに
入って熟睡ですzzzバフッ!





もこちゃん、こたつだと人間のように顔だけ出して寝ます。

夜は母ちゃんの足元で、お顔までこんもりお布団の中です。

ひなちゃんも熟睡…zzzひなちゃんも疲れたね。



母ちゃんは、帰ってきたら雪かきの大仕事が待って
いました。
でもまた…ガクリ汗



明日の朝も雪かきかなー。トホホ…。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

15. コメントします(^^)

初訪問です!たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!僕はミュージシャンとしてのブログを書いています!お互い更新頑張りましょう!楽しみにしています!

14. 無題

>まきまきドンヘさん

静岡は雪降らないから良いですよね。
今朝もすごい雪景色になってましたよ。
雪に光が反射して綺麗でしたけどね。
寒がりな我が家のワンコ達…。
雪のお散歩より、こたつでお昼寝の方が
好きなようですよ(笑)

13. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

そうなんですよね、待っている気がします。

さみしがりやで、人見知り、おとなしくて
怖がりさん、そんな子を置いてきてしまった
ような…そんな気がしして…。

いつも、ななちゃん一緒に帰るよ!
言って来るのよ。

きっと伝わっているよね。

12. 無題

>ひとみさん

もこちゃんのサロン、車で50分もかかるん
ですよ。遠い!2時間近くも待ち時間あっても
自宅に帰るわけにはねー。
サロンから、ななちゃんのお墓がわりと
近くていつも待ち時間に行ってますよ。

こんなに遠いサロンに行くのは、もこちゃんが
ガブガブ犬で他ではトリミング出来ない(笑)
トリマーさんとの相性もあるみたいで、
ここのトリマーさん、もこちゃんを上手に
あやしながらカットしていただけるのよ。

このサロンに行くようになれば、お墓にも
来てくれるって、ななちゃんが思って
引き寄せてるのかな…。

11. 無題

>ぱぴっこさん

こんにちは。
お水が凍っているのを見ると辛いですよね。

こんな寒いところにいるのかな…と。

でも、ここにはいない。
ななちゃんは、お空の上ですよね。
きっと暖かいところにいますよね。
ありがとうございます。

10. 無題

>chocoさん

もみじちゃんはお利口にトリミングさせる
のですね。うらやましい…。

もこちゃんは、今までこんな子は知らない!
ってほど、大騒ぎ大暴れ!噛み付く、噛み付く!

あちこちでお断りされ、やっと見つけた
サロンがここなの。遠いんですよ、車で50分…(泣)

ここ以外はまたお断りされると思うから他へは
変われないのよぉ。

最近少しおとなしくなってきたみたい。
ちょっぴり嬉しい母ちゃんです。

9. 無題

>るかママさん

もこちゃんトリミング問題児!
良く覚えてくれてました!

車で50分くらいかけて遠くのサロンへ
連れていってますよ。
ここのトリマーさん以外は連れていけない。
多分、お断りされるから…(汗)
でも、ここのトリマーさんも最初より随分
ガブガブ言わなくなったよっていって
いただいてるの。

ここまで来ると、ななちゃんお墓が近いので
ななちゃんが引き寄せたのかもと思って
いるのよ

8. 無題

>Minami@名古屋さん

この車の中からの画像、午後の岐阜市内
なんですよ。市内も吹雪でした。
今日はお天気なので、雪の白さに光が
反射して眩しい!

7. お疲れ様です

雪凄かったんですね~焼津ではまず見ることのない光景です…かざはながちらっと夕方舞ったくらいです。
雪かき頑張って下さいね!ひなもこちゃんの寝顔可愛すぎる~♪♪

6. 無題

ひなちやん、もこちやん
美味しいご飯たべて
オコタですやすや幸せいっぱいですね(*'▽'*)
ななちゃんもいつもお参りしてもらって
暖かい所から見守ってくれてますね
私も昨日お墓参りでした
待っててくれる気がするんですよねo(^-^)o
でもどこかに移動するのも雪は大変ですね(>.<)
それに雪かきですか(+。+)
気をつけて下さいね!(^^)!
  • #1501 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.01/27 09:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

5. 無題

トリミングの時にお墓参り、いいですね。
ななちゃん、きっと喜んでますね。
ひなちゃんにはななちゃんが楽しく遊んでる姿が見えてるのかもしれないですね!

私もお空で遊んでる我が子たちは、凄くポカポカした幸せいっぱいの場所にいるって思っています。

ひなちゃんももこちゃんもグッスリ気持ち良さそうー!
明日も雪が過ごそうですね。
雪かき、ご苦労様です。

4. 無題

そちらも雪でしたね
雪の中、お墓参りに行かれたのですね
ななちゃん、大丈夫ですよ!
だってこうしてななさんの深い愛情に包まれているから、とっても暖かいと思いますよ(*^.^*)

みんなかわいい寝顔です❤
癒されますね(´∀`)

3. 無題

今日は大寒波ですよね
こちらでも珍しく雪が降ってます。
トリミングおつかれさまでした。
もみじもトリミングの日は
ぐっすり眠ります。
たまにトリミング台で寝ちゃいますが…(^_^;)
今はお布団で寝ています。
今日のごはんもさすがです。美味しそう☆

2. 無題

そんなに積の??
慣れない雪かき…だよね。お疲れ様><

ひなもこちゃん、ぐっすりだね~!
元気な姿はもちろんだけど、寝顔、やっぱり可愛い♡
もこちゃん、トリミングもだいぶ慣れたかな?

暖かくして、お休みくださいね^^

1. こんばんは(^O^)/

すごい雪だったんですね!
ママ、雪かきお疲れ様
m(__)m

名古屋も一時すごい降ってたけど、夕方出かける時にはすっかりやんで、全然積もらなかったです(*^_^*)
もこちゃん、ひなちゃんのスヤスヤおねむの顔が、なんとも癒されますね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
