スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

もちもちチジミグルミットカトラリーキラキラ



えへへ…ふっ・・・

これ…実は…。

昨日の豆乳湯どうふ2日目ですよ(笑)
同じものに見えないでしょじゅる・・マジックですよ。
うちの子達は騙せました。

小麦粉に卵を入れ、そこに昨日の豆乳湯どうふ(具とお汁)、
たっぷり鰹節を入れて良く混ぜます。

これを、フライパンにごま油を入れて焼きました。

付け合わせは、ブロッコリーにとろけるチーズと
すりおろした人参ハート





食べやすくぐちゃぐちゃに…(笑)

今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>ひとみさん

こんばんは。小麦粉と卵が入っていますよ。
自宅だとパリッとしたチジミ難しいね…。

これも、お好み焼きに近いよ。
モチモチしてる!

ビィちゃん豆乳湯豆腐、気に入ってくれると
いいな。

今日、我が家の人間ごはんが湯豆腐でしたよ。
温まるね…。

5. 無題

>ユキモコさん

こんばんは。
毎日同じ味だとワンコにバレルから
ごまかしていますよ(笑)

これならワンコに残り物だと気付かれないかな?

4. 無題

とろけるチーズ、香りがよさそうですね~!
固まるのって小麦粉とかはいってるんですか?
私はこの前、お好み焼きを作ったつもりが
ビィのはチヂミっぽくなりました(笑)!
豆乳買ってきましたぁ~
明日は豆乳湯豆腐つくってみます~!!
アイデア、ありがとうございます!!

3. 無題

アレンジすごいですね!
ふたりとも、美味しそうに食べてる~(*^-^*)

2. 無題

>カエル♪さん

こんばんは(^-^*)/
手が込んでいるようで、チョー手抜き(笑)

今日なんて残り物ごはんですよー

1. 無題

毎回、手の込んだ献立ですごいですね^^;

うちなんか・・・ドライフードと缶詰の盛り合わせですw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
