スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

鮭のスープ茶漬けでしたよ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1358850203703.jpg


スープ…人参、パプリカ、えのき、ホウレン草、キャベツ、
顆粒だし、お醤油1滴

鮭…鮭を無塩バターで焼きました。

食べる前に、鮭は細かく食べやすくして…。
はい召し上がれ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1358850389979.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1358850399462.jpg


今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

12. 無題

>tomoさん

コメントありがとうございます。つまらないブログですが、これからも
宜しくお願いします。

11. 読ませてもらいました!

いきなりのコメントすみません^^;

10. 無題

>ひとみさん

こんばんは。今日はビィちゃんも鮭なのね。
うちは、今日も!鮭だよ(笑)
今日は残り物ごはん。あはは…。
うちの子、残り物でも文句言わないよ
(犬語を母ちゃんが分からないだけかも)

9. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

あはは…。
ありがとうございます。で、で、でも…
お茶漬けですよ!!

ちなみに今日は残り物ごはんです(笑)

8. 無題

>のほほんママ娘さん

あはは…。これお刺身用で切ってあった
鮭ですよ。フードボールの大きさから
すると大きい鮭ですよね(笑)
そうだ!お刺身の魚、丁度お弁当サイズかも(笑)

7. 無題

>YOUさん

いつもペタありがとうございます。
マリンちゃんは好き嫌いはないですか?
うちの子、おじやが嫌いなんです。
特にお魚おじや、スープに焼いた魚を
のせるのは大丈夫なんですが…。
お魚はほどんど、お刺身用を使っています。
骨が心配なので…って、母ちゃんが
楽したいだけ…(笑)

6. 無題

>みかたまさん

みかたま家のワンコごはんも、鮭だったのね。
鮭美味しいよね。私は骨が面倒だし
大きさが丁度いいので、お刺身用で
お魚買うのよ。1切れずつ冷凍して
加熱で使えば簡単だよ。

みかたま家のワンコは、鮭茶漬け
喜んでくれたかな?

5. 無題

鮭茶漬けいいですね~!!
バンビィも今日は鮭を使います~

味がしっかりしてるからいいですよね!
今夜はどんなレシピだろう。
楽しみですw

4. 無題

美味しそう!(^^)!
ワンコご飯っていうより
私が食べたいぐらいですね(*'▽'*)
毎日たのしみですo(^-^)o

  • #1469 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.01/22 22:49 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

3. 無題

こんばんは☆

うちの娘のお弁当の鮭より、大きいです
(笑)
いつも、私が食べたいようなご飯‼
羨ましい^_−☆

2. わっ!!

わっ!!おいしそうです~
うちもやってみまあす( ´艸`)

1. (^O^)(^O^)(^O^)!

こんばんは(^o^)/~~

おおお!! うちも今夜のわんこご飯生鮭だよ!!
うちは煮ようかと思ったけど‥お茶漬けに変更♪

美味しそうだもんね(笑) ウッシッシィ~だね(笑)

今頃はひなちゃん・もこちゃん!!
マッタリかしらぁ~(*^^*) 今日は少し暖かかった
よね!! 皆~仲良しルンルンしてね(^o^)/~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
