スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

野菜スープカトラリー犬



豚肉、さつまいも、人参、長芋、白菜が入っています。





今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. 無題

>小梅ままんさん

うん、そうなの。私も先日はじめて知った事が
あったの。先日あった彼女は20台後半から
30台前半の綺麗な子でしたよ。
ママはその彼女の叔母さん…。
ブログもワンコを探すために不慣れなのに
しているんだろうな…。

彼女の叔母さんご夫婦は当日、ワンコを
彼女の家に預けて大阪へ出かけたそうです。

その後、彼女の部屋からいなくなった。
1匹は庭で、もう1匹は牧田川の名神側の堤防
を養老SA方面を走っているのを見た人がいるの。
当日の夜11時半頃、彼女の自宅付近にいたのも
確認できてるの。

彼女の友達から滋賀県ナンバーの車が
犬を保護しようとしてたって情報もあるから
滋賀県に行ってしまったかも。

でも、とっても警戒心が強くて簡単には
捕まらないようだよ。

それから、警戒心は普段からで、なかなか
心をゆるさない…だから、ママはほんと心配してて。

きっと飼い主さんに置いていかれたのが不安で
探しにいってしまったのかも。

5. 無題

お腹空いた~ ♪

養老の猟師に声を掛けてもらっています。
今さらながらですが。。。
市町村合併で統合した地名が
とんでもなく増えているという認識が無くって
もう少し明確な情報が欲しかったと
改めて悔やまれます。

4. 無題

>みかたまさん

こんばんは。
もこちゃん、ナチ君に似てるよね!
ナチ君の画像見て、「あれ?もこちゃん?」
って思う事あるよー(笑)
このモケモケした感じも好きだけど、
次の週末にはトリミングだよー。
どんな顔になるかな…。

公園散歩、寒かったけど貸し切りだったよ。
ワンコは大はしゃぎで走りまわってた。

楽しかったみたいだよo(^-^)o

3. 無題

>ひとみさん

こんばんは。
味見!分かる!私もしますよ。
今日は白菜とサツマイモで自然な甘さを
プラスしたスープですよ。
寒いとお水を飲まなくなって、尿道結石に
なりやすいって聞くからスープにしましたよ。

2. (^O^)(^O^)(^O^)!

こんばんは(^o^)/~~
ひなちゃん!! もこちゃん!! ウマウマでしたか!!
体も温もるかしらぁ~(*^^*)

昨日‥不良みかたまで遊びに来れなかったよ(笑)
もこちゃん!! 今のお顔の伸び具合ナチ君みたい!!
って‥ゴメンね(笑) 似てると思うの(笑)(笑)(笑)

寒いけど2わんこ達には関係ないね(^o^)/~~
メチャ~元気だね♪♪

良い運動になったかなぁ~(*≧∀≦*)

1. 無題

白菜入れると、優しい味が出て美味しいですよね~!
私はついつい味見~って食べてしまいます(笑)
スープも飲んで満腹だろうなぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
