スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝散歩と、今日のワンコごはん

朝散歩と、今日のワンコごはん

今朝10時前、出かける用意をしていると自分から
スリングの中に入って準備いーー山p急ぐokのひなちゃん…。



『絶対に、アチキも行く!!』と、このお顔…(笑)

小雪が舞う中、出発です車バフッ!バフッ!小バフッ!バフッ!小



車で15分で到着しました。さすがに寒いので、
人もワンコも居ませんね(笑)
ここは冬以外は、キャンプやバーベキュー、花見などで
賑わう場所ですよ。
さぁ!ひなちゃん、もこちゃん行くよー!

1358586275114.jpg

㊦㊦( ̄^ ̄お散歩の様子です。YouTube

1時間、十分お外で遊んだ後は、ドッグカフェでモーニングコーヒー
でした。今日もチワワちゃん、ジャックラッセルちゃん・・・
沢山のワンコが来てましたよ。



もこちゃんも一緒です。先週より落ち着いて居ました
ので、今日は最後まで一緒に居ましたよ。
こうして1つずつ、ゆっくり慣れていこうね。



ドッグカフェでまたしても、長居母ちゃん、
ひなちゃん眠くなってしまいました。



ひなちゃん…zzzzzzzzzどこでも寝る子ですよ。



さて、今日のワンコごはんは…。

魚…魚と続きましたので…。今日は、これです。







今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

10. 無題

>ユキモコさん

こんばんは。寒かったですよ!
地面も乾いて見えるのに実は湿っていて
ワンコの足も真っ黒!

ひなちゃんと、もこちゃんは…。
ひなちゃんのご機嫌次第で仲良しだよ(笑)
もこちゃん母ちゃんにはがぶがぶだけど
ひなちゃんの前では素直なの(汗)
ごはんはいつも簡単ごはん!
それでもワンコは喜んでくてるの。
嬉しいよね

9. 無題

>羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ)さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ごはんは、ななちゃんが癌で亡くなって
その前の子も癌で…。

やっぱり食を見直さなきゃ駄目なのかな…と
はじめました。

今のワンコは私のそんな思いは知らなくて
ただ毎日違うごはんが出てくる事に
大喜び。そんな顔を見て私も幸せを貰って
いるんです。これからも、この子達の
健康のため頑張ります!

8. 無題

すっかり仲良くお散歩出来るんですね~
小雪舞ってたら、寒かったのでは?
今日も、美味しそうなわんちゃんごはん!
うちのモコちゃん、羨ましがるだろうな~

7. 無題

いつもワンコご飯には本当に関心してますo(^-^)o

ひなちゃんもこちゃんがいつも元気いっぱいなので元気もらってます!(^^)!
  • #1456 羊毛ドッグ工房Famille(ファミーレ) 
  • URL 
  • 2013.01/20 13:49 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

6. 無題

>メイプルさん

おはようございます。
もこちゃんは途中までリード引きずって
お散歩してたのよ。何かあったらリード踏んで
静止させなきゃって、そしたら地面が
小雪で所々湿っていて足もリードも真っ黒。
どうしようもなくて外したよ。
ひなちゃんは、よほどの事でなければ静止が
聞くし、広い公園で人もいなかったのでね(笑)

もこちゃん、広い公園で自由に走れるから
大喜び!今のうちに色んな経験させて
ランに連れて行きたいの。
でもね、もこちゃん臆病でよそのワンコ
見ると怖くて吠えるの。ほんとはお外も苦手。
これではいけないと訓練中だよ。

5. 無題

>るかママさん

ありがとー!大丈夫よ。2月末までには
ちゃんと間に合ってるよー♪
もこちゃんがお誕生日なの。
もう1歳だよ。早いな…。

相変わらずのやんちゃ娘で手をやいてますよ。

もこちゃんとひなちゃんのコートは
ちょっと小さいの。バーゲンで買ったから
選べなくて(笑)
おへそも出ちゃうし、寒そう!!
だから、るかママにはおへそ隠してって
わがまま言ってしまったの。
ごめんねー。

もこちゃんは時々セーブ出来なくなるから
注意が必要だけど、ひなちゃんは母ちゃんに
ついて来るよ。
でも、もこちゃんもひなちゃんの
後を一生懸命ついて来るの。

岐阜の人お外寒いだけで引きこもり!
るか君やアッシュ君からすると、もったい
ない話だよね。お外へレッツゴー!だよね

4. 無題

>Minami@名古屋さん

おはようございます。
YouTubeにアップするのは難しくないのよ。
編集が面倒なんだけどね…。
私で分かる事なら教えるよー♪

スマホも使いにくいからね。
私は携帯3つ持ちだよ。SoftBank(仕事用)と
DOCOMOが2台、スマホとiモード携帯
両方あるよ。

iモード携帯の方が慣れてるから使い
やすくて、離せないの(笑)

3. 無題

こんばんは~
綺麗な景色でのお散歩!
楽しそう~

もしかしてリードなし???

うちのメイちゃんきっと羨ましがります(*^^*)

ごはんもいつ見ても、美味しそうだし、
幸せだね!
ひなちゃんもこちゃん!

2. 無題

大変、ご無沙汰と…、お待たせとしております><

ななさん、怒ってるかな。。。

本当、ゴメンナサイ!!

あれから…一体何日??
言い訳しません!!明日、発送出来ます(苦笑)

って、ひなもこちゃん、めちゃくちゃ可愛いコート着てるよ(^o^;)
どうしよう。。。

話題を変えて! 動画、見ました^^
2人とも、ノーリードで、ちゃんと一緒のペースで歩くのね!!
羨ましい~~^^
曲が、ななさんっぽいなぁ~って、優しさに包まれながら見ていました。

お天気良くて…、いいなぁ。。。

1. こんばんは(^O^)/

YouTube すごーい!

パソコン苦手な私には出来ない技だわ

スマートホンにも替えたいんだけど、なかなか替えられないぐらい(><)

アナログ人間なの~

ななさんに教えてもらいたいくらい(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
