スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のワンコごはん

今日のワンコごはん

今日のワンコごはんは…。

鮭丼カトラリーキラキラ笑



鮭とパプリカを無塩バターで焼きました。



もこちゃん、ホント早いな…。



今日も美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

おまけ…。

宮崎の親戚からお野菜が届きましたよプレゼント



畑も田んぼもない我が家…。

世間ではお野菜が高いって言ってる中で、
ありがたい事です。

大根、さつまいも、人参、干し椎茸、白菜、ネギ、
ゴボウ、ざらめ、もち米…。おばちゃん、ありがとうハート



こちらは、ぼんたん?と生キャラメル。
旨そーぅ!!

アリガタヤ…アリガタヤ…。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

14. 無題

>ひとみさん

ワンコに匂いは大事だよね。
無塩バターで食欲増進(笑)

シャケとバター、私の大好きな組み合わせ。
美味しいですよねー!

ひなちゃんも、もこちゃんも、いつまでも
フードボールを舐めてましたよ。

13. 無題

>タカさん

タカさん優しいー!!
野菜高いんですよね。うちは田舎なので
頂く事も多いんですよ。

今日は、お魚でしたあ!
明日はお肉…たぶん豚肉だよ!!
母ちゃん、頑張る!

12. 無題

>ぱぴっこさん

こんばんは(^-^*)/
このお野菜も、ひなちゃん、もこちゃんにも
おすそ分けですよ。
無農薬で作ってくれてるので安心だものね。
この干し椎茸も自家製なんですよ。
すごいよね。

ぼんたんも、生キャラメルもまだ食べて
ないのー。ぼんたん、すごい香りが良いよ。
しばらくは香りを楽しんでから食べようかな(笑)

11. 無題

>しぇるちゃんママさん

こんばんは(^-^*)/
おばあちゃんの字ですよ(笑)
遠くに住んでるのに気にかけてくれてる
気持ちが有り難いですよね。

生キャラメルも、宮崎マンゴーですよ。

宮崎は、鶏肉、牛肉、果物も美味しいのよ。

10. 無題

>のほほんママ娘さん

こんばんは(^-^*)/
小包、いつも何種類ものお野菜を
たくさん送ってくださるんです。新米がとれるとお米も送っていただけるんですよ。
本当に嬉しいですよね。

マルチーズは食いしん坊(笑)
うちは、もこちゃんでマルチーズ4匹目。
1番目と3番目の子は食が細い子だったよ。

2番目ともこちゃんは、食いしん坊(笑)

れん君もいっぱい食べるのね。
いっぱい食べる姿を見ると、私達は幸せだよね

9. 無題

>みかたまさん

お野菜高いね…。この辺りは田舎なので
結構頂き物のお野菜がありますよ。
でも宮崎の小包はお米とか干し椎茸なんかも
入っていつも楽しみなの(笑)

ぼんたん飴、小学生の頃よく食べたよ。
祖母が毎回、小包に入れてくれたの。
懐かしいよ。
甘くて、歯にくっつくよね(笑)
おばあちゃんの愛情を感じる飴だよ。

8. 無題

>小梅ままんさん

こんばんは(^-^*)/
小梅ママさんは実家住まいなのー?!
旦那様のお母さんと同居かと思ってました。

この小包は、母の実家からです。
祖父も祖母も亡くなりましたので、
今は、おじさん、おばさんが送ってくれてます。
有り難いですよね。

7. 無題

ぼんたん、初めてききました!!
お野菜、いま高いですもんね。
ひなちゃんも、もこちゃんも美味しいご飯にしてもらうんだろうなぁ~(^^♪

無塩バターで焼いていい香りだろうなぁ~

6. 無題

うまそーーーーーーーーーーーーーー!!

シャケ丼!!シャケのステーキ丼じゃないですか!!

しかもお野菜本当に高い!!
倍しますよね~。。。
痛いくらい高いですもの~
今日冷凍の小松菜業務用を買ってきたんです(笑)安定してるからwww

明日はなんの御飯ですかね~。。。
ってタカが楽しみにしてたりwww
とっても参考にさせていただいてるんですよ~www

5. 無題

わぁ!わんこごはんもおいしそうですが、お野菜たちもいいですね~♪
ひなちゃん、もこちゃんたちのお口にも、もちろん入りますね!

ぼんたんに生キャラメル❤
本場のお味、うらやましいです!

4. 無題

つけもの用なんて書いてあるーーー
我家の実家と同じだ。
可愛いよね(笑)

生キャラメルーーー羨ましいにゃー♥♥(o→ܫ←o)♫

3. 無題

こんばんは☆

ご親戚の方からのお野菜、いいですねぇ
^_−☆何より、気持ちがうれしいですよね!

うちは、れんはたつの10倍速くらいで食べちゃいます(^_^;)
マルチーズの方が食べることが好きなのでしょうか?(笑)

2. こわばんは(^o^)

もこちゃん~うまうまでしたか(笑)
そりゃ~もちろん!! 母ちゃんが作るご飯
美味しいもんね(^^) モグモグ一番だよね♪

おおお!! 贈り物も良いのんばかり頂いて(笑)
サツマ芋もですが‥ボンタン!! 懐かしいわ(笑)

ボンタン飴も美味しいよ(*^^*)
チャンスがあれば‥食べてみて(^q^)

今‥お野菜高いよね!! でもお野菜抜きは出来ない
から‥渋々買い物してるよ!!

良い贈り物!! ありがたいよね\(^o^)/

1. 無題

田舎から 何かを送ってもらえるって
イイですね ♪

実家暮らしをしていると。。。
帰る所もないし (笑)
羨ましいです。

晩御飯。。。 おつまみになります(笑) 
美味しそう ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
