スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
優しいななちゃん  ←優しいななちゃん 【--年--月】の更新記事一覧 →鼻と鼻  鼻と鼻
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

続 キャリーのひなちゃん

続 キャリーのひなちゃん

昨日のお昼間、友人から電話携帯があった音譜

彼女は、仕事の相談をしたり、
愚痴を聞いてもらったりする大切な人ラブラブ

時々、ひなちゃん同伴でドライブ
連れて行ってくれたりする彼女。

その彼女から、『ブログ見たよ。ところで、
ひなちゃん何で1階ではキャリーから出てこないのはてなマーク
と聞かれ…

『それは…』と説明…。

実は理由があって、まだひなちゃんが
我が家に来る前のまでの事。

犬は2階で放し飼いにし、1階には
連れて来ないという事にしていたの。

約1年半前、ひなちゃんが来たときも、そうするつもりだった。


でも、ひなちゃんは、分離不安があり
私の姿が見えないと大暴れして、大変なことに…

だから、キャリーに入れて1階に連れて来るようになったのあせる

私が近くに居れば、キャリーの中で、ぐっすりお休みモードぐぅぐぅ

最初に『1階では、キャリーの中!!』と教えて
しまったのは、私。

1階でも犬ok!となった今でも律儀に
キャリーの中にいることを守ってるの。
ひなちゃんは、今更、出れないんだよね…。

ごめんね。

これは、預かり子がいた時の画像カメラ

『なな』『ひな』hug*hug-未設定


預かり子も、ひなちゃんの真似っこ足あと

『なな』『ひな』hug*hug-未設定


ひなちゃん大好きなんだもん。
離れないよ。と…。

『なな』『ひな』hug*hug-未設定


遠くに見える白い物体は、ななちゃんわんわん

普段の、ななちゃんはこんな感じ。

背中が冷たく感じるDASH!

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
優しいななちゃん  ←優しいななちゃん 【2011年09月】の更新記事一覧 →鼻と鼻  鼻と鼻
 

~ Comment ~

8. こんにちは(^-^*)/

リリィちゃん、かわいいお洋服を
いっぱいもってますよね。
岐阜で、かわいいわんこ服を購入できるお店が
あれば教えていただきたいです。
お願いします。

ななちゃんのトリミングは、本巣市に連れて行ってますよ。
20代前半の可愛い姉妹が、2人で
営業しているお店ですよ。

ななちゃん、今とってもお顔と足汚くて…。
日曜日にトリミングを予約してます。

7. 無題

初めまして。ペタをみて遊びに来ました。
ちょっと伺いますが、もしかしてトリミング凛さんでされますか。どこにお住まいかわからないのですが、いつもリリィがトリミング行くところでリリィの写真にななと出ていたので名前間違っているよと言ったら、この子マルチーズのななちゃんなんですよと言われました。それでご近所さんなら嬉しいなと思ってコメント書いています。

6. 無題

初めまして。ペタをみて遊びに来ました。
ちょっと伺いますが、もしかしてトリミング凛さんでされますか。どこにお住まいかわからないのですが、いつもリリィがトリミング行くところでリリィの写真にななと出ていたので名前間違っているよと言ったら、この子マルチーズのななちゃんなんですよと言われました。それでご近所さんなら嬉しいなと思ってコメント書いています。

5. 無題

初めまして。ペタをみて遊びに来ました。
ちょっと伺いますが、もしかしてトリミング凛さんでされますか。どこにお住まいかわからないのですが、いつもリリィがトリミング行くところでリリィの写真にななと出ていたので名前間違っているよと言ったら、この子マルチーズのななちゃんなんですよと言われました。それでご近所さんなら嬉しいなと思ってコメント書いています。

4. 無題

初めまして。ペタをみて遊びに来ました。
ちょっと伺いますが、もしかしてトリミング凛さんでされますか。どこにお住まいかわからないのですが、いつもリリィがトリミング行くところでリリィの写真にななと出ていたので名前間違っているよと言ったら、この子マルチーズのななちゃんなんですよと言われました。それでご近所さんなら嬉しいなと思ってコメント書いています。

3. 無題

初めまして。ペタをみて遊びに来ました。
ちょっと伺いますが、もしかしてトリミング凛さんでされますか。どこにお住まいかわからないのですが、いつもリリィがトリミング行くところでリリィの写真にななと出ていたので名前間違っているよと言ったら、この子マルチーズのななちゃんなんですよと言われました。それでご近所さんなら嬉しいなと思ってコメント書いています。

2. 無題

初めまして。ペタをみて遊びに来ました。
ちょっと伺いますが、もしかしてトリミング凛さんでされますか。どこにお住まいかわからないのですが、いつもリリィがトリミング行くところでリリィの写真にななと出ていたので名前間違っているよと言ったら、この子マルチーズのななちゃんなんですよと言われました。それでご近所さんなら嬉しいなと思ってコメント書いています。

1. 無題

初めまして。ペタをみて遊びに来ました。
ちょっと伺いますが、もしかしてトリミング凛さんでされますか。どこにお住まいかわからないのですが、いつもリリィがトリミング行くところでリリィの写真にななと出ていたので名前間違っているよと言ったら、この子マルチーズのななちゃんなんですよと言われました。それでご近所さんなら嬉しいなと思ってコメント書いています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
