スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドッグカフェ

ドッグカフェ

今日の午前中は雨雨
どこにも行くところがないので、ドッグカフェへ。

写真とる前にちょっと食べちゃった

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1358151976052.jpg


姪っ子がハンバーグ

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1358152063530.jpg


私がパスタです。

この後、ドリンクとケーキがついてましたよ。

『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-2013-01-14_17.31.50.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1358152380823.jpg


『なな』『ひな』『もこ』hug*hug-1358152415264.jpg


最初は私達だけだったので、もこちゃんも一緒でしたが、

店長さんが近寄るとワンワン言うので、途中から
車で待ってもらいましたよ。

その後、キャバリアちゃん2匹を連れた
お客さんや店長さんと、長々話をしちゃいました。

また、行こう…。
もこちゃんも、こういう場所に少しずつ慣れて
もらわなきゃね。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

6. Re:Re:無題

>ひとみさん

私もね、もこちゃんカフェに連れて行っても
長い時間は無理だから、途中で車にお留守番
させたのよ。

ワンコに過度のストレスはいけないって思うの。
こちらの気持ちとワンコの気持ちは別だものね。

徐々に・・・徐々にだよね。

バンビィちゃん、ラン苦手なのね。ワンコが怖い
んだね。無理しちゃうと、もっと苦手になっちゃうよ。

お互いに様子をみながら、頑張ろうね。

5. Re:無題

>ななさん
私も同じ思いです~!私が悪いんだよってまさに今日思ってたんです。
昨日ドッグラン行ったけどバンビィ、逃げまくって。
私がついついすぐ抱っこしちゃうからわんちゃんにバンビィが慣れることできないだ!って旦那に言われて、ハッとしました。
私もななさんみたいに頑張ります~!!
やる気が湧いてきました~!!
ありがとうございます!!!

4. 無題

>Minami@名古屋さん

こんばんは(^-^*)/
もこちゃんを、犬になれさせたいと思って
ランを探してるのだけど、この辺りなかなか
無いのよ。
今日は午前中雨だったのでカフェへ。
2時間くらいおしゃべりして楽しく過ごせ
ましたよ。でも、もこちゃんはまだ…。
これから徐々にならさないとね。

3. こんばんは(^O^)/

ドッグカフェ、いいですね(*^_^*)

うちの近所、ランチもおいしいとこってなかなかないんだよね(;^_^A

2. 無題

>ひとみさん

こんばんは。もこちゃんがねー(^-^;

私が悪いんだよね。完全にお家犬に
なっちゃって、おまけにビビりだから
吠えて煩いの。少しずつ色んな経験
させないとね。
ドックカフェもドックランも今は…だよ。

春までに特訓だよ!

1. 無題

ドッグカフェいいですね!
沢山ワンちゃんいて楽しそうだなぁ(≧∇≦)
お食事も美味しそうー!
もこちゃん、少しずつ慣れてくるといいですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
